第2回 鏡 智行 CHEF's DAY【シェフズデー】


かがみのブログ

詳細はこちらから↓

http://ameblo.jp/boratorio/entry-11464347110.html


アルバイト・正社員緊急募集!

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://ameblo.jp/boratorio/entry-11407336873.html



fecebookはじめました!
秋葉原店、人形町店共にページがあります。
「boratorio」で検索してみてください。
是非「いいね!」クリックお願いします!
http://www.facebook.com/


お得な情報満載!
鏡の楽しいコラムが好評の「ヴォラトリオメルマガ」
登録はこちらから↓
https://r.gnavi.co.jp/restmail/login.php?gShopID=e626600




「まよなカーノ」とは?


かがみのブログ

深夜専門のイタリアン宅配です。


詳しくはこちらから↓


出前館ページ

http://demae-can.com/shop/menu/3008045/

※出前館は23:45を過ぎるとネットでの注文が受け付けられなくなるため

「ネットでの注文ができません」と大きく表示されていますが、

電話でのご注文は受け付けております。ご注意ください。


ぐるなびデリバリー

http://delivery.gnavi.co.jp/e626602/


深夜にお腹がすいたとき、ヴォラトリオの味を
すぐ、お届けします!




皆さんは、今ダイエットしてますか?



お正月で増えた体重がなかなか落ちないなんてお悩みもあるのではないでしょうか?

鏡もたまにですがヘルシーメニューに切り替えて体重調整をしています。


そこで今日は鏡オススメのヘルシーメニューをご紹介したいと思います。


炭水化物と脂質は控えて、高タンパク高栄養価。ハイボールでちびちびが鏡流です。


用意する材料は鶏胸肉ともやしです。

鶏胸肉は皮を外して一口大の薄切りに。お湯を沸かしてさっと材料を湯がきます。


ポイントは茹ですぎないこと。鶏胸肉がパサパサにならないようにします。

以上です!簡単ですね。



オイオイ!これじゃ料理の紹介にならないじゃないか!

ごもっともです。これで終わりではありません。


今回は素晴らしい助っ人の力を借ります。



長浜将軍さんの辛子高菜

http://item.rakuten.co.jp/syogun/ns025/


こちらの高菜は絶品です。


辛口は本当に辛いので、辛いのが苦手な方は中辛をオススメします。

少し塩をふって、胡椒や山椒をお好みで。


少しだけラー油をたらすのも風味が変わって美味です。


それだけではぼんやりしてしまう鶏胸肉ともやしですが、


この助っ人のおかげで後引く美味さに変身です。


あまりラーメンが好きではない鏡ですが、


こちらのトンコツラーメンも美味ですので、是非お試しあれ。


さぁ、今日は鏡もこのおつまみとハイボールで晩酌します!



CIAO!