こんばんは♪

いっし~でございます。


本日は姐さんとともに

大村地区ふれあいサロンへうかがいました☆


着いて早々、おいしそうな

お漬物スイーツが…!!ラブラブ!じゅるり



おうちの畑から取れた野菜だそうですよラブラブ

フルーツ和えのカスタードまで手作りなんですよっ!!さすがです目



その後は、

おなじみの後出しジャンケンをさせていただき、



その流れからの、ジャンケンリレー!!



このジャンケンリレー、後出しジャンケンを引きずってか

後出しで勝つ玄人

「最初はグー!」でパーを出す達人が現れ

ドッと笑いが巻き起こりました(^^)!!



ジャンケンリレーに負けたチームには、



美空ひばりの「川の流れのように」に合わせた体操を

披露していただきました♪♪


皆さんとても仲が良く、笑いの絶えないサロンでした☆


皆さんの笑顔にたくさんのパワーをいただきました!!ニコニコ






大村地区ふれあいサロンの皆さま

本当にありがとうございました!!!