ひろぽんのボラボラ日記

タヒチ好きの何気ない日常をゆるゆる綴った日記です。


テーマ:
こんにちは😛

今日は朝から快晴。良い天気です!




毎日通る通りにサツキが花盛りです。


桜、藤、サツキの花が絶え間なく咲いてます。

次の出番の紫陽花も着々と花を咲かせる準備をしています。




この季節は花が多くて新緑もキレイ!




好きな季節だなぁ~(^o^)




{4CAD86E5-088B-4C32-9959-5D8C62B4A7DE}





{9ADA7D34-D1CC-402D-84FE-08B797A332CC}





何故だかこのサツキ見ていると…いちごのかき氷を連想します🙂




僕だけかな⁉︎🙂




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます🙂

久しぶりにブログ投稿。

最近、スパゲティーを食べる機会が減ってました。
少々炭水化物を控えてるので…

で、久しぶりにペペロンチーノスパゲティー作って食べました!
我ながらやはり!美味い!

大満足でした🙂

{B75FEDCF-6AFB-4ED2-8F10-7737759451B8}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イアオラナ♪

とっても久しぶりに書いてます。

店を閉めてから今月で1年になります。

新天地で働いていますが、今まで遅番中心で夜型人間の生活を送ってきた私が…

今月今日から早番に異動!
始発電車で出勤なので早く床に就いたがなかなか寝付けない(~_~;)……このまま行くことになるんだろw

ということで、久々に夜な夜なプログを書いてるわけです。

寝付けなくイライラしてしまいがちですが、外で虫たちが至る所で秋の音色を奏でています。

秋だな~♪ と気持ちも穏やかになってます。

ざぁー、もう少ししたら起きるか!
ここしばらく遠ざかっていたけど、また時々プログも書いてみようかな(^ ^)

よい1日を♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。