BOP MACHINEのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ホワイトシート。よよよいよよよいよよよいよい。


黒にせず、茶にせず、 白、エロな変態。









偶然にも赤車両に白シート。

まぁ、類は友を呼ぶ。変態みな兄弟。な!!感じ

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ワンオフパーツ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

FX


テーマ:

アメリカで、納屋で眠っていた、おじいちゃん所有のFX。

お客様が個人で輸入した車両。

消耗品や、定番なところなおして、今も絶好調。

純正キャブで純正インナースロットルなどなど、

ちょこちょこ故障しては直してますが、E/g T/M 

開けてはいなそう。

よく試乗したりするけどTHE Americaな感じで

すごい好きなんだ。





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

本日ですよ‼︎ 映画シロウオ上映会。 錦糸町 駅前マルイ9階

Crunk Devil Blogより。

私が添付させていただいております。

2014年3月22日

さて、とうとうやって参りました。

本日、映画シロウオの上映会を行います。

錦糸町の南口を出たら目の前にそびえる ” oioi ” の文字。

マルイと読みます‼︎

そこの9階にあるサンライズホールにてやります。

駅からみたら一番左にあるエレベーターでそのまま9階に来てください。

チョコレートのGODIVAの前にあるエレベーターですよ。

上映会は17:30からと19:30からの2回やります。

上映時間は1時間45分あります。

観にきてくれたヒトには記念ステッカーあげます。。

あ、入場料と引き換えです。

車やバイクで来るヒト…

マルイの地下に駐車場ありますが高いんでね。

2本裏にあるタワー駐車場をお使い下さい。

錦糸町パークタワー。

バイクも停めれます。

あ、万が一の盗難は自己責任でお願いします。

マルイのすぐ横の路地を入って2本目を左に行くとすぐあります。

2本目やで!!!!!! 2本目!!!!!!

当日の入場料は¥1000です。

お釣りの無いよーに!!!!!!

それでは皆さん道中気をつけて、トモダチ誘って来て下さいね♪♪

赤字を少しでも埋めたいんでね!!!!!!

http://crunkdevil.com/





私は、親として、子供に何も説明できない親ではいけない。


いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード