2006-01-02 22:57:19

新年の挨拶 2006

テーマ:ペコリ(o_ _)o))

1日遅れですが、あけましておめでとうございます。


|д゚)・・・アケマシテ オメデトウ。。。



今年は、戌年。うちの看板犬も犬。犬だから看板「犬」な訳ですが。


|д゚)・・・ソリャソウダ。。。



まあ、2006年ものんべんだらりと続けていくので、生暖かい目で見守ってやっ
てください。ペコリ(o_ _)o))


|д゚)・・・マダ、ツヅクノカ。。。








2006年になってもまだ風邪が治らないので、本日はこの辺で。。。
(||´ロ`)o=3=3=3ゴホゴホ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-01 13:01:44

|д゚)・・・ワタシダ。。。結果発表

テーマ:ペコリ(o_ _)o))

と、言うわけでついに投票の締め切りを迎えたネーミングダービー。とうとう、

こいつ(↓)の名前が決まります。


|д゚)・・・ヨンダ・・・?



早速、結果発表~!!


|д゚)・・・ドキドキ。。。



【投票結果】
―――――――――――――――――――――――――
①たけし 【名づけ親:Booze】:1票



②ロバート【名付け親:しろえるさん 】:2票



③ウィルマ【名付け親:しろえるさん 】:0票



④茶々蔵 【名付け親:しろえるさん 】:0票



⑤ぶっちゃ【名付け親:えんちさん 】 :1票



⑥ナガサワクン。【名付け親:DiLLさん】:0票



⑦フジキクン。【名付け親:DiLLさん】:0票



⑧ササキクン。【名付け親:DiLLさん】:0票



⑨ボーズ【名付け親:えんちさん】:0票



⑩こっそりさん【名付け親:きょうぢさん】:2票
―――――――――――――――――――――――――

結果を見ると、「ロバート」と「こっそりさん」の同率1位になりました。


|д゚)・・・セッセン。。。



どうしようかなー。ロバートもいいけど、ここはやっぱりこっそりさんかしら。



そんな訳で、管理者権限発動!!名前は「こっそりさん」に決定!!


|д゚)・・・コッソリサン。。。(←こっそりさん)



見事、名付け親の座をゲットしたきょうぢさんには、何かキョロo(・ω・ = ・ω・)o
プレゼントを(。_。 ) ( 。_。)あげようかと(((゚◇゚; );゚◇゚)))思いましたが、何
も見当たらないので、「こっそりさんの名付け親」というプライスレスな何か
を大事に抱え込んでいてください。


|д゚)・・・ヤクニタタナイ、ナニカ。プライスレス。。。(←こっそりさん)



そんな訳で、こっそりさんの名前はこっそりさんに決まりました。皆さん、ご
協力感謝です。今後もこっそりさんを宜しくお願いします。


|д゚)・・・ヨロシク。。。(←こっそりさん)








いや、実際、ロバートにするかこっそりさんにするか相当悩んだのですが、最
終的に、「やっぱり日本人だよな。」と訳わからない理由でこっそりさんにし
ました。今後とも宜しくお願いします。


|д゚)・・・エヘ。。。(←こっそりさん)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-29 15:21:09

|д゚)・・・ワタシダ。。。2

テーマ:ペコリ(o_ _)o))

そんなわけでだらだら続いている名前決定ダービー。


|д゚)・・・シャキットシロ。。。



とりあえず、現在までのまとめ。



【出走ネーム】
―――――――――――――――――――――――――
①たけし 【名づけ親:Booze】
コメント:なんとなく。




②ロバート【名付け親:しろえるさん 】
コメント:意味は無い。




③ウィルマ【名付け親:しろえるさん 】
コメント:アメリカ史上最大の台風の名前。




④茶々蔵 【名付け親:しろえるさん 】
コメント:ブログペットから派生して。




⑤ぶっちゃ【名付け親:えんちさん 】
コメント:なんでもぶっちゃけてくれるから。




⑥ナガサワクン。【名付け親:DiLLさん】
コメント:ちびまるこちゃんより。




⑦フジキクン。【名付け親:DiLLさん】
コメント:ちびまるこちゃんより




⑧ササキクン。【名付け親:DiLLさん】
コメント:雰囲気が知人に似てるから。
―――――――――――――――――――――――――



【獲得投票】
①たけし :1票


②ロバート:1票








現時点で名前候補が8つ対して投票数2。予想はしていたけど、ものすごい
事態に。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-28 14:07:16

|д゚)・・・ワタシダ。。。

テーマ:ペコリ(o_ _)o))

さて、最近色々なところでお世話になっている、こいつ。


|д゚)・・・ヨンダ・・・?



実は、まだ名前が無い。


|д゚)・・・ワガハイハ、ダレデスカ・・・?



色々、話題に上るので、そろそろ名前を決めないと不便になってきた。なんか、
みんな「これ」ってよんだり、えんちさん は「ぶっちゃ」と名づけて早くも呼
んでいたり。


|д゚)・・・ブッチャ。。。



そんなわけで、ここらでサクッと投票で名前を決めようかと。




投票の結果で名前が決定します。一応、現在もNew候補を募集中なので、何かあ
れば、コメント下さい。


|д゚)・・・カモン、マイネーム。。。



ちなみに、投票が一番多かったものを問答無用で名前として決定します。うっ
かり、「うんこ」って名前が候補に挙がって投票1位になったらこの子の名前は
「うんこ」になります。


|д゚)・・・ヒ、ヒドイ。。。



まあ、呼ぶのが恥ずかしくなるような名前は、なるべく避けたいと思う親心では

ありますが。


と、言うわけで現在の候補発表~♪


―――――――――――――――――――――――――
①たけし 【名づけ親:Booze】
コメント:なんとなく。


②ロバート【名付け親:しろえるさん
コメント:意味は無い。


③ウィルマ【名付け親:しろえるさん
コメント:アメリカ史上最大の台風の名前。


④茶々蔵 【名付け親:しろえるさん
コメント:ブログペットから派生して。


⑤ぶっちゃ【名付け親:えんちさん
コメント:なんでもぶっちゃけてくれるから。
―――――――――――――――――――――――――



現在、5つの候補が挙がっています。「これぞ!」と思う名前があれば、コメント

くれれば、追加可能です。



さあさあ!!いつも閲覧してくれている人もただの通りすがりの人も、御用と
お急ぎでなければどんどん投票していってください。投票の期限は今月いっぱ
いと致します。


|д゚)・・・ジンセイガ、カカットルンジャ。。。








そんなこんなで、始まった名前投票。投票率の低下が心配されるところですが、
みなさん、こぞって投票してください。ペコリ(o_ _)o))

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-04-17 14:04:49

はじめして。

テーマ:ペコリ(o_ _)o))

とりあえず、ブログでもはじめてみようかと思ったので、始めてみました。

特にジャンルなんか決めてなかったので、このブログ作るときに困ったのですが、とりあえず、日記みたいなものを書いていこうかと。

でも、起きる→会社行く→仕事する→家に帰る→寝る。な毎日なので、日記を書くほど日々が充実しているわけでもなく、早くも更新が滞りそうなにおいがプンプン。

 

まあ、とりあえず、ぬるま湯の様な目でお相手くださいませ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。