2006-09-04 18:15:59

出遅れながらも怪談(実話)

テーマ:ブログ

夏なので。何年か前の体験談などを。。。



元々僕は気配に敏感な方で、寝ていても誰かが僕の家にやってきたらチャイム
を押す前に気づいたり、部屋に誰かが忍び込もうとしても気がついたり、寝顔
の写真を撮ろうとしてカメラを向けたとたんに目が覚めたりとまるで武士の様
に敏感な僕。



そんな訳で、一人暮らしを始めても普段家にいるときは就寝するときも鍵をか
けずに寝ていました。



なんとなく寝苦しい日が続いたある日、部屋で寝ていると急に、まさに総毛立
つような感覚が全身を襲ってきました。


その瞬間、僕の直感が「部屋に居てはいけない者がが居る!!」と全開で警報
を鳴らしまくります。


即座に目を覚ました僕の目に飛び込んできたのは―――――――






僕の枕元で包丁を振りかぶり、正に今、僕の頭に包丁を突き立てようとしてい
る痩せこけたおっさんでした。


既に脳が臨戦態勢に入っていたとはいえ、これにはさすがにびっくりした僕は
とりあえず掛けていた毛布をそのおっさんに投げつけて目隠しをし、次に顔が
見えた瞬間に蹴りを入れてやろうと体制を入れ替え身構える。






と、毛布が落ちたそこには既に誰も居ませんでした。





明らかに人が出て行ける速さでは無いし、でも、今でもおっさんの顔、月明か
りに光る包丁ははっきり覚えていたりします。



その後、寝付ける訳も無い僕はGT3をやって朝まで気を紛らわしておりました。








ちなみに、その後そのおっさんは出てきていません。一体、何者だったのやら。。。

書いてみると鼻くそ程も怖くないけど、実際に体験すると泣くほど怖いっす。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

boozeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

16 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

15 ■無料出会い

日額10万円を超えております

14 ■30万円位でご一緒できますか

一日30万円を支払うという女性様より

13 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

12 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

11 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

10 ■人妻逆援助交際

1日10万円保証触れあえる関係が最高でございます

9 ■家でできる在宅ホスト

日給3万円貰える在宅ホストサービス

8 ■H以上の興奮

卑猥な姿を見てあげてくださいませ

7 ■疑似セックス

お付き合いくださるだけで3万円

6 ■在宅ホスト

在宅で女性様達を癒して報酬を頂いてくださいませ

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■To:co-heyさん

さんくす。

いやーなんつうの?物事には動じないと思ってたけど、さすがにこん時は寝れなかったね。

1 ■無題

文章から想像しても、十分怖いよ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。