『ぼくはお金が稼げない』

タイトルの元ネタは、山田 詠美『ぼくは勉強ができない』。


テーマ:
気が付けばゴールドシップが引退か。

最近のこのブログ、全く更新はしていないけれど
(=もはや、他の人の記事にコメント書く為だけのモノに)
書き始めた頃の事を思い出すと、自分がゴールドシップの事が
大好きだったと言う事を思い出させてくれる。

ブログ初期の頃、
「ラジオNIKKEI杯2歳ステークス」の記事で 初めて、
ゴールドシップの事を書いた気がする。少しだけれども。
その頃はクラシック戦線では活躍すると思っていたけれども、
クラシック2勝もし、GⅠも6つも勝つとは思わなかった。嬉しい誤算。

そんなめぐり合わせも、競馬の魅力の一つなんだけれども、
最近の競馬は面白くない。好きじゃない。
理由は色々あるけれども。
今度、藤田伸二のお店に行って、酒を飲みながらそんな話でもしてみようかな、
物凄く楽しそうだ。

ただ、ゴールドシップが引退すると、応援したい馬も見当たらないし
今年の有馬記念はしっかりと当てたい。
有馬良ければ総て良しに、しなくてはいけない。

でもなんとなく、 ゴールドシップの馬券を買わなきゃいけない気がするから、買う。
久々に、パッドではなく馬券を買ってこよう。
中山競馬場ではなく、札幌競馬場だけれども。
ありがとうゴールドシップ!! 無事に走って下さい。

とても素敵なモノを貰ったので、やはりゴールドシップで決まり。
2着、3着は3歳とキャロットの馬でよろしいかと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。