2016年満月会は無事終了致しました。 | ようこそ、八ヶ岳さろん星の雫(旧:八ヶ岳サロンBOOTS&さろん遊々~ゆうゆう)~へ

ようこそ、八ヶ岳さろん星の雫(旧:八ヶ岳サロンBOOTS&さろん遊々~ゆうゆう)~へ

八ヶ岳南麓にある、薔薇に囲まれたペンションです。都会を離れたオアシスでひとときの安らぎ時間をお過ごし頂きます。
2016年6月21日より、店名を変更させて頂きました。変わらず宜しくお願い申し上げます。

一年早いもので、11月の満月会を開催させていただきました。

11月の満月会は、世間で騒がれていたように「スーパームーン」!!!

日本列島は愛でられた場所はごくわずかだったと思います。

でも素晴らしい前日のお月様、、翌日のお月様をめでられてことと思います。

今回の満月会は、ハープの中野智香子さんの演奏から始まり、

サプライズでの、那須シズノさんが八ヶ岳に駆けつけていただき「舞」を

舞っていただけることができました。

夏至の「よあけてであえて」で素晴らしい舞をされて、

その夜の懇親会で智香子さんと隣同志の席になり、

お話が弾み仲良くなられたそうでのご縁です。

シズノさんは、前日、13日天河弁財天での奉納舞をされて、

ハワイにお戻りになる16日迄に、一日空いたので駆けつけて下さいました。

スーパームーンが引き合わせてとしか言いようがありません。

そして、滝沢さんのお話会、、、。

毎回レアなお話に皆さん耳を欹てて聴いていらっしゃいました。

滝沢さんのお話が終わる直前に、岩笛の横澤和也さんが駆けつけて下さり

満月の祈りの笛を吹いて下さいました。

エネルギーが満ち溢れた演奏でした。

横澤さんはジズノさんとは若い時からのお知り合いで

10年ぶりの再会なのでいらっしゃいました。

智香子さんとも、天河で宮司さんの紹介で知り合い20年以上のお友達です。

不思議な奇跡的な宵でした。

 

こうして、一年間の満月会は幕を下ろしました。

ご参加くださった皆さんありがとうございました。

12月の満月会はお休みとなります。

来年も開催できますようにと、願っております。

***************************

 

「よあけてであえて」のCDブックが、やつはより11月29日新月より発売されます。

八ヶ岳さろん星の雫では、特別にこの満月会からショップで発売を先行しております。

どうぞ、お買い求め下さいませ!

 

****************************

心と身体に優しく豊かな空間・・・
「八ヶ岳さろん 星の雫」 旧:八ヶ岳サロンBOOTS&遊々~ゆうゆう~
Tel専用:0551-38-3010
〒409-1501 山梨県北杜市大泉町西井出8240-5090
Email:info@yatugatake-salon.jp
URL:yatugatake-salon.jp/ 
  カフェ&ギャラリー(13:00から18:00/火曜日定休日) 
  店舗「やつは八ヶ岳Life Shop-」 他、書籍・CD・癒しの装飾品など
  セラピー/音叉によるサウンドヒーリング認定サロン
         中野智香子によるハープセラピー
              〃     ハーププライベート演奏会
              〃     ハープ体験レッスン
  宿泊:5部屋
  施術室:1部屋

  音楽室:1部屋
企画運営協力:やつは株式会社
経営管理:八ヶ岳さろん星の雫