暑中お見舞い申し上げます。八ヶ岳さろん星の雫です。 | ようこそ、八ヶ岳さろん星の雫(旧:八ヶ岳サロンBOOTS&さろん遊々~ゆうゆう)~へ

ようこそ、八ヶ岳さろん星の雫(旧:八ヶ岳サロンBOOTS&さろん遊々~ゆうゆう)~へ

八ヶ岳南麓にある、薔薇に囲まれたペンションです。都会を離れたオアシスでひとときの安らぎ時間をお過ごし頂きます。
2016年6月21日より、店名を変更させて頂きました。変わらず宜しくお願い申し上げます。

全国的に猛暑が続いていますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
八ヶ岳は日中は暑いですが、猛暑ではありませんので
日陰に入るとひんやりしてよい気持ちです。
 


薔薇のお花も手入れをしていまして、
二度咲き、三度咲きと咲いております。
   
 
7月の満月会は、滝沢さんのコアなお話しのとおり
8月8日に天皇陛下のお言葉が全国放送されました。
 

ハープで、初めてイスラエルの国歌を演奏しましたら、
滝沢さんがイスラエル語での国歌を歌える、と
仰って、皆様びっくりでした。
 


8月の満月会はお蔭様で満席となりました。
またマニアックなお話が楽しみです、、、。
8月のマニアックな内容は是非、フェイスブックをされてる方は
星の雫ファンクラブに申請して下さいませ。
ファンクラブ限定の特別なプレゼントもご用意しております。
フェイスブックファンクラブページ

8月は満月会の後、26日(金)に
中野智香子さんのサロンコンサートが企画されています。
中野智香子さんのハープの生徒さん達が
八ヶ岳に集合しての会ですが、お席がございますので、
お近くにおいでの方は是非お出かけ下さいませ。
お待ちしております。

26日(金)中野智香子サロンコンサート5時から6時
 

他の宿泊施設は混んでいるようですが星の雫はゆったりと
ご宿泊のお客様はされています。

音叉によるヒーリングセラピー認定サロンも、
中野智香子さんによるハープセラピー
ハープ演奏体験、それとスペシャルでの
個人向けのプライベートな演奏会も始まりました。
八ヶ岳においでの際は体験されて下さいませ。

いつもお出かけ頂く、ふーちゃん様のとっていただいた
写真をご覧くださいね!!!

7月31日(日)の、月1回最終日曜日開催の
「さんさい屋」さん食事会とお庭での山菜売りの様子です。
今月は、8月28日(日) 12時~です。

 

 
 
 

 

 

 

 

  
 
皆様どうぞ、涼しい八ヶ岳にお出かけくださいませ。
 
                      泊・長澤・中野
                          info@yatugatake\salon.jp