【 直接ブログへいらっしゃる方へ 】

このブログは管理人が運営しているサイトの一部として開設しています♪

時々 覗いて頂けたら有り難く思います(*^^*)
ブックマークの【My Best Friend】からお入り下さいませ☆


【 コメントについて 】

性的描写の多いサイト&ブログを管理&運営されている方の書き込みはご遠慮下さい。


【 管理人からの お知らせ 】 
こちらを覗いてね(*^^*)   ブログを含むサイト全般の お知らせです

  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

重要なお知らせ

2011年04月05日(火) 21時03分25秒 テーマ:いろいろ

突然ですが!

しばらくの間・・・・ というか、無期限でブログをお休みさせていただきます。


ちょっと いろいろありまして、精神的ダメージが大きすぎて・・・・。

この記事を書くことすら辛い状況です。


無期限と言っても、状況によって1週間後に復帰するかもしれないですし

逆に、復帰せずに何年も経過するかもしれません。


今の状況では、何とも言えないのが現状です。


日頃お世話になっているお友達には、お一人ずつご挨拶をしなければいけないのですが

今は、とても そんな状況にはないことをご理解ください。


とりあえず・・・・

長い間お付き合いいただき、有り難うございました。


なお、メッセージを頂いてもお返事を返せないかもしれませんので悪しからず。


一応、このブログは記録として残しておきます。

   

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

(゚_゚i)

2011年04月04日(月) 12時36分41秒 テーマ:体調&症状

これまた、久しぶりに発熱・・・・ 37.6度。


体調不良な訳ですよねぇー。 目も見えませ~ん。


この熱は、風邪なのか? ベーチェット病なのか?


とにかく、これからしっかりお昼寝をして、夜も早く寝なくちゃね。


はぁー 寒い。

   

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

んー・・・・

2011年04月04日(月) 09時12分42秒 テーマ:いろいろ

今日も、何となーくイマイチな体調です。

筋肉・血管の痛みは落ち着いているものの、関節の痛みは・・・・。

腕にも力が入らず。


寒いんですよ!

今朝早くに、細かい雪が舞っていました。


明日の大学病院・・・・ 起きられるかなぁ? 行けるかなぁ?


普段は、行きは普通電車で帰りは新幹線。

でも、新幹線は本数を極端に減らしての運行。


帰りの電車、ただでさえ運転本数の少ない普通電車に乗り遅れると

次の新幹線まで2時間待ち・・・・ こちらに着く頃は暗いぞー!


普通電車に乗れれば、17時前には帰って来れるんです。

これがダメなら、家に着くのは18時半頃。


朝7時に家を出て・・・・ この体調でもつかしら?


また余震も増えているようだし。

ここより揺れるぞぉー。


えっ? 放射能?

全然平気。人体に影響がない数値ですから。


皆さん、原発や放射能に関しては、正しい情報を入手しましょうね

地震や津波は天災ですが、風評被害は立派な人災ですよ!

   

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。