最近のマイブームは本多忠勝て戦国武将の話でなくて | 俺の嫁が電波で悪態な毒舌なわけがない

俺の嫁が電波で悪態な毒舌なわけがない

ブルーレイのソフト売り場に行ったら

アニメの中古の半額ばかりを探しています

最近のマイブーム ブログネタ:最近のマイブーム 参加中
本文はここから


最近のマイブームは本多忠勝て戦国武将の話でなくて

境界線上のホライゾンの

元ネタとなった本多忠勝の襲名者にふさわしく、卓越した戦闘技能の持ち主。
超高速で動きまわる宗茂を確実に捉え、"悲嘆の怠惰" の通常駆動を蜻蛉切の刃に映すことで発動キャンセルさせるほどの技量を持つ。


境界線上のホライゾン ブルーレイ3巻の4話と5話を購入してきましたよ


まあ今回は主役の学生は脇役に置いといて


本多忠勝の戦闘がブルーレイですよブルーレイ



俺の嫁が電波で悪態な毒舌なわけがない

俺の嫁が電波で悪態な毒舌なわけがない

俺の嫁が電波で悪態な毒舌なわけがない
俺の嫁が電波で悪態な毒舌なわけがない
松平の演説シーンのモブキャラが美少女揃いだったとは

燃やすのなら1つおくれよ



俺の嫁が電波で悪態な毒舌なわけがない