俺の嫁が電波で悪態な毒舌なわけがない

ブルーレイのソフト売り場に行ったら

アニメの中古の半額ばかりを探しています


テーマ:

実在するなら転校したい学校は?
ブログネタ:実在するなら転校したい学校は?
参加中

本文はここから




星空へ架かる橋の田舎の学校の山比古南学園に転校したいなあ




飛騨高山源流の里に佇む、くつろぎとやすらぎのお宿民宿甚左衛門

飛騨高山源流がモデルになった所かあ





僕もそこに転校したらモテモテだったのかなあ





空想の世界って田舎がリア充実になれる王道だね





僕も田舎に子供の頃に出会って思い出が欲しかったなあ





大きくなったらしずかちゃんは歓迎だけど、ジャイ子展開ハ嫌ダヨ悪夢だよ

















俺の嫁が電波で悪態な毒舌なわけがない




俺の嫁が電波で悪態な毒舌なわけがない




俺の嫁が電波で悪態な毒舌なわけがない




俺の嫁が電波で悪態な毒舌なわけがない





All About 「留学」なぜかすぐに人と打ち解ける人の考え方


All About 「話し方」アドリブはNG!? 記憶に残る自己紹介


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BOOSUKAKINGUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。