ブーストアップ工房のお手軽ブーストアップマル秘ホース

愛車のパワー不足に悩む素人さん・初心者さんのショップ。車はちょっとパワーアップさせるだけで、驚くほど乗り易く、燃費も向上するんです。高額なショップのパーツや難しい知識は一切不要、たった1本のホース交換だけで爽快な加速感に、運転が楽しくなって愛着も倍増です!


テーマ:
ハイサイ、ターボ車簡単パワーアップのブーストアップ工房アグニです。 「ハイサイ」とは、沖縄弁(うちなーぐち:沖縄方言)でいう「やぁ」とか、「はーい」となります。
 
ブーストアップしようかどうかとお考えの方から、一番多いご相談が
「ブーストアップは危険じゃないですか?」 です。
 
結論から言いますと、「大丈夫です」
なぜそう言えるのか?
 
お手軽ブーストアップマル秘ホースのご注文車種でも上位を占めるスズキジムニー(JA11、JA12、JA22、JB23)を例にとって説明致します。
スズキのサービスマニュアルには、加給圧(ブースト値)基準値が下記のように記載されています。
  • 過給圧の正常値: 69〜123kPa(0.7〜1.25kgf/cm²)
  • ブーストリミッター: 128kPa(1.30kgf/cm²)
これを一般的に個体差という言い方もしますが、要するに全く同じ車両でもブースト値には上記の範囲内による差異というか、この範囲内であれば「正常、問題ない」という表記です。これは、メーカーが「この範囲内を正常値とします」の表記なので、ブーストアップが危険かどうかというご質問に対しては、「メーカー範囲内であれば、大丈夫です」と自信をもって言える根拠があるからです。
 
もう一つ言えることとして、燃料噴射をプログラミングしているロムが、大きくブーストアップしたときのリスク回避として、燃料カットを施してこれ以上ブーストが上がらないようにしている制御がかかるから、その範囲内でのブーストアップなら「大丈夫です」ともお答えしています。
 
もちろん、ブーストアップしないよりはした方が寿命に影響したり、エンジン等にかかる負担は増すことはあるでしょう。しかし、だからといって正常値内でのブーストアップ車がすぐに壊れるとか、致命的なダメージに至るということは、非常に考えにくいです。これは、自動車メーカーのサービスマニュアルに記載されているものから言えることです。
適切な基本メンテナンス(オイル交換サイクルの順守や、オイルクオリティの指定を守るなど)を怠らないことは、ブーストアップする・しないによらず必須であることもサービスマニュアルに記載されている通りであることは言うまでもないことではありますね。
 
このことから、皆さんのターボ車がもし正常値内の上限値になく、下限値か中間値にとどまっていて、この差を何とかしたいという解決に「お手軽ブーストアップマル秘ホース」をチョイスされることを謳っているわけです。
いわゆるアタリ・ハズレというのは存在します。
まったく同じクルマなのに、アタリはブースト1.2、ハズレはブースト0.7
これをディーラーやメーカーにもってっても、取り合ってくれません。なぜなら、この範囲内は正常値だからです。しかし乗ってみればその差は歴然です。ブースト値の差が0.5もあれば、これはもはや軽とリッターカーとの差ほどの開きがあります。
私が売っている「お手軽ブーストアップマル秘ホース」は、このどうしようもない個体差の問題を解決したいがための思いからです。
 
皆さんの乗っているターボ車のブースト値は、どうなってますか?
こんなもんだと思って、長年しょうがなく乗ってませんか?
ブースト値を把握するには、ブースト計が必要ですから、そこまでして とか めんどくさっ って放置したままにしてませんか?
 
確かにブースト計付けるのって、手間ですよね。
そこそこ、お金もかかります。
でも今は、スマホがあればブースト値を把握できる時代ですよ。朗報ですね!
この画期的な「スマホをブースト計に!」してしまう方法は、近日中にご紹介いたします。
これがあれば、面倒な配管作業や配線作業、専門知識、といったものが不要になります。
しかも、作動させるために必要なツールはワンタッチでクルマに付けるだけ。あとは、スマホにアプリを無料でインストールし、ブルートゥースで飛ばさせる。
5分もあれば出来てしまいます。しかも、ブースト値のみならず、エンジンのあらゆるコンディションを表示してくれます。(アプリにもよりますが。)水温、加給圧、回転数、瞬間燃費、走行奇跡、などなど。
 
これまでのお客様にも、「ブースト計」の取付に躊躇されていたり、ハードルを感じていたりして、「お手軽ブーストアップマル秘ホース」のご注文をご遠慮されていたケースも決して少なくなかったと思いますので、もし急ぎその方法を知りたいという方がいらっしゃいましたら、メールやお電話でお問い合わせくださって結構です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年が明けて、早くも1か月が過ぎ、逃げる月と言われる2月もホントにあっという間に駆け抜けていこうとしています。
 
ブーストアップ工房のメインサイトはもとより、このブログもホントに意気込んだ時かやる気が向いたときにしか更新できてなくて
それでも毎日500前後のアクセスを記録してるのが何とも不思議な光景だなと感じています。
 
ブーストアップ工房も今年で丸13年、間もなく1万台の販売実績に迫っています。
今日現在の累計販売数は9931台分、全国津々浦々に至る多くのお客様のもとへ体感パワーアップを提供してまいりました。
 
ブーストアップすることについて、
敷居が高いとか、ハードルが高い、お金や知識が不可欠、車が壊れる、あんまり意味がない、お金をかけないとダメ、果ては騙されるな…等々たくさんの負の圧力がありました。
それでも、ブーストアップ工房を信じてやってみよう、ダメでも大金叩いたわけではないからまぁいいか、壊れたのなら勉強代だと思えばい、などと本当は愛車と自分自身に対して相当な覚悟を決めてご注文されたことだと思います。
 
そりゃそうですよね、名の通った有名企業の者でもなければ、名の知れたチューニングショップの者でもない、どこの馬の骨とも、海の者とも山の者とも知らぬ輩に5千円を払って託すということですから。
 
しかし私を信じてご購入いただいたお客様は大正解でしたね!
僅か5千円でお手軽に10馬力・15馬力を手に入れて、変貌した愛車の挙動やレスポンスに驚愕し、感動し、車を操る楽しみを覚え、まるで童心に帰ったかのような気持ちに浸り…。
ご丁寧なご感想報告や、嬉しい愛車とのお写真、地元の名産です!どうぞ 等とお土産を下さったりと
こちらがお金を頂いているにもかかわらず、なぜ感謝されるのかが不思議だった2004年から13年の歳月が流れて今に至りました。
 
幾千台の実績を作っても、相変わらず誹謗中傷や、理論でしかモノを申せないネガティブコメントは13年経過しても無になることはありませんが、私が支えられているのは9931人のお客様であり、これから出逢うであろうブーストアップさせてみたいとお考えのお客様とのご縁に大いなる期待を込めてこれまでの豊富な実績、ノウハウを惜しみなくこのお手軽ブーストアップマル秘ホースに込めていきたいと思っております。
偏った知識や机上の空論、実践経験・体験がない思い込みだけで目の前のせっかくのチャンスをスルーしてしまう人は、いつの時代にも多いようですが少なくともこのブログをご覧のあなたには、そうなってほしくないと思います。
お手軽ブーストアップでエンジョイカーライフを過ごしませんか?
 
2017年2月9日 ブーストアップ工房代表 粟國博之
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハイサイ、ターボ車簡単パワーアップのブーストアップ工房アグニです。 「ハイサイ」とは、沖縄弁(うちなーぐち:沖縄方言)でいう「やぁ」とか、「はーい」となります。

この度、千葉県に在住のS様より、ランサーエボⅥにお手軽ブーストアップマル秘ホースを取り付けた後のサーキットラップタイム、ラリーに出場された際の成績等についてのご報告を頂戴しました。私アグニも、ラリーやダートラをやっていたので、すごく懐かしく思いました。

また、沖縄にはサーキット場がないので、県外の環境がつくづくうらやましいと思いました。

商品を受け取りました 。本日とりつけました。
ホース外径が細くなった分ホースバンドがゆるくなり、しめつけるための作業で
ちょっと時間がかかりました。ラリー車はアンダーガードもあるので。(泣
ブースト計の照明が切れているので懐中電灯で照らしながら走りましたが、
あっという間にコーナーがくるので、よく見れませんでした。
※いつもテストで使用している田舎のくねくねした田んぼ道です。
ブースト最高値は変わっていないようですが、ターボの効きが良く加速がすごいです。
いつものコーナー入る時の車速が全然ちがうので、はやめにブレーキをかけないと
ささりそうになります。
コックは閉めるほど早いわけではなく、おいしいところを探す必要があるのかな
と感じました。(3回くらい調整してみた結果)
とりあえず明日ラリー行ってきますので、また報告します。
ありがとうございました。

1分26秒⇒1分23秒にLAPタイム短縮
30分勝負でS2000に勝ちました。S2000にしてはちょっと遅いんですけど

袖ヶ浦はホームストレートで160~170km程度 5速に入れる暇もないような
サーキットですので、最高速はUPしなくても、各コーナーの立ち上がりがよくなれば
タイムUPが期待できます。
最初だけラリーショックで車高の高いまま走行して、チームのメンバーに車高調くらい入れなよ
と言われヤフオクの3000円のテイン入れたんですが、ラリーショックの方がまだタイムが良かったんです。30年も林道走っているとそんなもんなのかなーとも思っています。(レース歴は1年半 年もとりましたがサーキットを克服して引退したいですね)

その後
夕方千葉県袖ケ浦市から福島県に移動してナイト(闇)ラリー
9台中2位 サーキットでタイヤ摩耗させてなければ、1位だったかなというところです
1位は古いインプ エボ7や新しいインプもいますが、古いほど踏めるもんですよね
ラリータイヤを履いていればOKというレギュレーションなので、特に車検もありません
3回くらいささりそうになり、1回バックギヤ使いました。(SS3つでトップ インプレッサと5秒差)
今年度のクラブ内のチャンピオン獲得できました。

後日、詳細な調整をして、結果や車の写真等送信させていただきます。
ありがとうございました。

ブーストアップ工房は、格安でしかも自分で出来るパワーアップの喜びを提供いたします。高いお金を払って他人にチューンしてもらうものとはまた違った嬉しさを手に入れることが出来ます。 全国のターボ車持ちの皆さん、ターボ車本来のパフォーマンスを眠ったままにせず、新たなマイカーのパワーに出会ってみませんか?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハイサイ、ターボ車簡単パワーアップのブーストアップ工房アグニです。 「ハイサイ」とは、沖縄弁(うちなーぐち:沖縄方言)でいう「やぁ」とか、「はーい」となります。

ブーストアップ工房 アグニ様
この度は、とても良い商品をありがとうございました。
日にちが経ちましたが、本日取り付けしてみました。
ノーマルブースト最高値1.2
から取り付け後 ブースト最高値1.45
そこまでタービンは使いませんが、ノーマル時の加速よりも取り付け後の加速が明らかに違うのが素人の僕でもハッキリわかりました!
落札前は数万円をかけてブーストカットとコントローラを買う予定でしたが、こちらの商品で試して見ようかなと!
お手軽に考え購入しましたが、今は本当に良かったと実感してます。
これからは交通ルールとブーストのルールを守り、素敵なカーライフを楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました!
岡山県岡山市南区
T
スズキKeiワークス TB 4WD


ブーストアップ工房は、格安でしかも自分で出来るパワーアップの喜びを提供いたします。高いお金を払って他人にチューンしてもらうものとはまた違った嬉しさを手に入れることが出来ます。 全国のターボ車持ちの皆さん、ターボ車本来のパフォーマンスを眠ったままにせず、新たなマイカーのパワーに出会ってみませんか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハイサイ、ターボ車簡単パワーアップのブーストアップ工房アグニです。 「ハイサイ」とは、沖縄弁(うちなーぐち:沖縄方言)でいう「やぁ」とか、「はーい」となります。

ブーストアップ工房 アグニ様
こんにちは。
RR-DI(4型)の広島県在住のTです。遅ればせながら、ようやく今日取り付けて走ってみました。
まずポン付けでは最大過給圧に殆んど変化無しで、アグニ様がおっしゃった通りブーストの立ち上がりが明らかに早く加速が鋭くなった事に直ぐ気付きました。これだけでも凄いことですが、付属の説明書を熟読した上でセッティングを施したところ、最大過給圧を1.2kg/c㎡付近に定めました。ただ、特定の高負荷時においてスクランブルかオーバーシュートなのか分かりませんが1.3kg/c㎡弱のピーク値があり、この時初めて純正CPUのブーストカット介入を確認しました。もう気持ち絞った方が良いかもしれませんが、いずれにしてもこの辺りが限度域のようです。

説明不足とは思いますが、質問させて下さい。大気解放側のコックの開閉でブーストの上がる早さを調節したい時、設定ブースト値に早く到達するよう開けるのと遅く到達するよう閉じるのとでは馬力の出方に違いはあるのですか?個人的に前者の早い到達では(パワーに結びつかない?)ただのオーバーブーストに感じ、後者の方がより力強い気がしてなりません。当方、ターボの仕組みは一通り理解しているつもりですが、こんな疑問が出る事自体まだ理解不足かと思います。愚問かも知れませんが指南頂けないでしょうか?また、他に何か意に留める事がありましたら何卒御願いします。

最後に御社の㊙ブーストアップホースを高く評価し、自信を持って買って良かったと断言します。何といっても抜群の費用対効果に尽きますが、ブースト計の針が今まで指し得なかった領域の目盛りを指すのは圧巻です。これこそ説明書でアグニ様が念を押してた真意が良く分かります。長文になりました事ご容赦下さい。


ブーストアップ工房は、自分で出来るパワーアップの喜びを提供いたします。お金を払って他人にチューンしてもらうものとはまた違った嬉しさを手に入れることが出来ます。 全国のターボ車持ちの皆さん、ターボ車本来のパフォーマンスを眠ったままにせず、新たなマイカーのパワーに出会ってみませんか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。