2009-11-28 01:52:28

11/22 @ L.A.

テーマ:ブログ


21日はメンバーも、スタッフもオフ日で、買い物行ったり、ご飯食べに行ったりしたよ(笑)

そして、house of blues sunset 2日目!

Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0005.JPG


1日目は落ち着いて、2日目は本場のモッシュで暴れてやるって思ってたんだ(笑)

なのでメンバーを送り出して、速攻でモッシュピットへ突入!


2曲目で鼻にパンチが入り、鼻血がでて(笑)


ヤバいと思ってたら、アゴに人の肩がカウンターでクリーンヒット(笑)

一回外に出て鼻血を止めて、甘かった、思い出したと反省をして、もう一回突っ込んでアンコール前まで楽しんだよ(笑)

清々しかった(笑)
アンコールは休みながら見ました(笑)

で!モッシュピットの中にピカチュウのパーカーを着てる奴がいて、そいつが強かった(笑)


何度も100万ボルトで何回もやられた(爆)


そしてメンバー達はLIVEが終わって、そのままサンフランシスコに移動だったから、最後に一枚!


Boo's BEAM BAR -MTVでお馴染み「Boo」のロックな日常-Image0008.JPG



涙を流したり、鼻血を流したりと、喜怒哀楽の激しい、DIR EN GREY アメリカツアー初体験でした!


今度はヨーロッパツアー参戦ダァー(笑)

DIR EN GREY最狂!!!

コメント

[コメントをする]

1 ■あれ?

京くん、随分大きくなったのね~(笑)

流血、お疲れ様です!!
読んでて鳥肌立ってましたよ。

2 ■お疲れっす!

文句なしに最高のライブですよね!

3 ■お疲れ様です!

楽しそー!!(≧∀≦)

アメリカでライブって凄いことなんですね!
肘鉄かまされようが、鼻血でようが、負けじと参加しちゃうBooさん!さすがです(笑)☆

感動のお土産ありがとうございました!

4 ■無題

Booさん、あなたがヨーロッパでDIR EN GREYを見に来るとき、私たちが自分で会うことができることを願っています。
また、レポートと絵ありがとうございます!

5 ■お疲れ様でした!

いろんな意味でお疲れ様でした(爆)。



アメリカのファンの方々、熱い方が多くいらっしゃるようで、読んでいてびっくりしました!

流血するほどの威力のあるパンチとは…。大丈夫でしたか!?私も、今回のアメリカツアーに参戦の予定でいたんですが、仕事の都合上断念しました…。

もし、参戦できる日が来たら、『ピカチュウ』には気をつけます(笑)。その時、ピカチュウじゃなく別のアニメキャラだったらウケますが(笑)。

私も、いつぞやのDIR参戦の時に、海外のファンの方から『アッパー』をくらいました。リアルあしたのジョーかと思い(爆)凹みました…。

6 ■☆

遅くなりましたが‥
お帰りなさい!!

またまた素敵な写真ありがとうございます!
めちゃ楽しそうね!

もうアメリカのツアーが終ったから,
お疲れ様です!!(^∇^)

7 ■こんばんわ。

ライブお疲れ様でした!
色々大変だったみたいですね;
怪我は大丈夫でしょうか?
メンバーさん皆さん元気みたいで良かったです☆
いつか、私もアメリカツアー行ってみたいです!
本当、お疲れ様でした(ノ><)ノ

8 ■無題

I hope next time you can come and enjoy a Dir en grey show in England.
(°∀°)b

9 ■お疲れ様です!

1日目も2日目もリアルなレポありがとうございます!!
読ませていただいてて、涙ありな所は感動しました(´ー`)

改めて…DIR EN GREYは凄いバンドなんだなと思いました!

10 ■無題

Booサンの熱い想いが伝わってきました!!レポありがとうございました(〇´ω`)遠征お疲れさまでした☆

国や言葉を越えて、人と人が繋がる音楽はすごいですよね。そしてそんな音楽を造り出す彼らは本当にカッコいいです!!

あたしもDIR EN GREYのLiveでは感動してほぼ毎回泣いてしまいます(笑)来月のLiveでも泣いて笑って暴れて、心と体全てでDIR EN GREYを感じたいと思います♪今から本当に楽しみです*゚。+(´ー`人)゚。*

11 ■なんとまぁ(笑)

Booさん思いっきり暴れてきたんですね(笑)
モッシュピットで鼻血って(笑)
さすがアメリカですね。

最後のメンバーとのショットも、
全員リラックスしてて、
その日のライブのいい雰囲気が伝わってきました(´ω`)
お疲れ様でした♪

12 ■お疲れ様でした★

鼻は大丈夫でしたか?
Booさんの暴れっぷりを拝見してみたいです(´∀`)

さぞかし良いライブだったんでしょうねぇ(≧▽≦)

Booさんのレポ読んでたら、私まで涙が…(>_<、)


早くDIR EN GREYのライブに行きたくなりましたo(^^o)(o^^)o

ステキなレポありがとうございます(=^▽^=)

13 ■おつかれさまでした!

Booさんめっちゃ頑張ったんですね^^
鼻大丈夫ですか?
おつかれさまでした!

14 ■無題

凄いですね~(@_@;)
身体中で感じる最強のライブだったんですね(^.^)b
お疲れ様でした★そして素敵な写真を有難うございました☆

15 ■ほんとにお疲れ様でした☆

ほんとに良いLiveだったんやなって思ったらなんだか泣きそうになりました。

いつもどんな時でもありのままの自分たちをさらけだして感情だったり思いをしっかり伝えてくれはるDIR EN GREYだから自然と涙が出たり笑顔になれたりするんですよね!

だからありのままの自分をDIRの前でさらけだせるんだと思います。

あたしも早くDIRの音に触れたいです♪

鼻はもう大丈夫ですか?

楽しかったのが凄く伝わってきました(о^∇^о)

Booさん最高のレポありがとう゚+。(*′∇`)。+

16 ■お疲れさまでした☆

素敵なライヴレポありがとうございました♪

やはり本場のモッシュは凄いですね。是非体感してみたいものです(^^)

17 ■お疲れ様でした☆

素敵なライブ&写真ありがとうございます☆

本場のモッシュはやっぱり凄いんですね!
日本のライブですら弾き飛ばされてるようじゃダメですね(;^_^A

鍛え直します!!笑

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード