隠れオタ日記

アニメ大好き!声優大好き!なオタクなくせして、普段は一般人装ってます。

正体がばれないようにするのはひやひやもんです。

谷山紀章さん大好きです!お友達年がら年中大・大・大募集中!!




テーマ:
今日は誕生日ポーリー☆

みなさんありがとうございました!!
シャイガールでごめんなさい(>_<)
でも私的にはあの場にいれただけで最高に楽しかったです♪ あの人数のIGPXは最高です!

あんなかわいい子いっぱいに祝福されてきーやん幸せもんだわー(笑)

明日夏コミ行く人は会えるといいですね!!てかみんなが会いに行くんだから紀章さんはこないとダメっしょ!(笑)
私は明日からゼミ論文に入ります…。図書館がお盆休みに入る前にやらねば…うぅ(・_・、)
みなさんレポ楽しみにしてますからね!!

でわでわ今日は本当にお疲れ様でした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

谷山紀章さん

誕生日

おめでとう!!!!!!!!!ドキドキケーキ音譜プレゼント


生まれてきてくれてありがとう!声優になってくれてありがとう!歌うたってくれてありがとう!


あなたのおかげでこうしてきゅんきゅんできてます!救われてます!


これからもそのまんまでいてほしい。


たくさんの乙女をきゅんきゅんさせちゃってよ!(笑)


いい誕生日をお過ごしくださいませ。



とこんなところで思いを叫んでみる(笑)



明日のポーリー楽しみvv きっと緊張してるだろうけど仲良くしてやってください!!



さてね。めでたい日だしね。愚痴なんか言わないよ…言わないさ…

でもこれだけ言わせて。


ネオライチケットあまってたら譲ってください!!!

24日昼・夜どちらでもかまいません。お願いします!!!!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達と渋谷に映画&お買い物V渋谷楽しい!!映画はパイレーツオブカリビアンを見ました◎ジョニーデップ最高にかっこよかった!!大好きな俳優さんです。
一緒に行った友達はおたくじゃないけどおたくに非常に理解のある子で(笑)
メガネ紀章テレカを友達に見せたら(いつも持ち歩いてますけど何か?)

「…あんたエロイ人好きだよね…」って

ショック!!

なんか私が好きになる人は基本的にフェロモン出してるらしいです。

うすうす感ずいてたよ…。うん…気付いてた…今までは否定しつづけてたけど……今回はもう否定できないなー(笑)

しかし。性格もなんにも知らないのに顔見ただけで「エロイ」って言われるきーやんって…(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の出来事。


YoutubeでgranrodeoのPVを見まくってたら

(GO FOR IT! とかあるの知ってました?常識ですか?? 最近youtube見てなかったら全然知らなかった!! Infinit LoveのCMまであった!!)


悠麻さんからメールが!!


Infinit Loveオリコン43位おめでとう!!!!!!


うれしーよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 うれしすぎで泣けそうです!!


よかったねー!!!!!!


でも、ま。当然だよね(笑)

かっこいいもんねv 最高だもんねvv


よく考えたらこれまであんまりきーやんの歌声聞いたことのなかった人がアニメ見て知ったりしてるかもなんだよね。

で「あ、かっこいいなー」とか思ってるかもなんだよね。

それってなんかすごい。

きーやんの歌を聞く人がもっともっと増えたらいいなってすごくおもうんですよ

だってこんなにいい歌なんだもん!!!


まだまだ紀章歴の浅い私が言うのも生意気ですが…


でも心からそう思います。 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

生きてます。うふふ。なんかちょっとめんどくさがっただけvv


Infinite loveでテンションあがったり

(すごい元気でます! でも歌詞聞くとじみじみしちゃう。 あー本当にそうだなーって共感できる歌詞)


ネオロマ詳細みて大喜びしたり


メガネテレカが届いててキュン死にしたりvv 

(あー!ちょい上から目線!?ばかばか!最高にかっこいいよーvv)


相変わらずな感じで生きてますv


バースデーポーリーの予習しなきゃと思って(笑)ちょっと最近聞いてなかったきーやんCDとか聞きまくってて

やばい…いいなー!やっぱ好きだなー!!

ワイルド3人娘いいですねv テンションあげたいときにはbestです! 歩くときの最近の御供ですv




ブログのスキン変えました。

いや私これしてる場合じゃないって。やることいっぱいなのに!!

…でもかわいいのがいっぱい追加されててつい…


はじけてみました!8月だし!

夏うれしいよーーーー!!!!

大好きな季節v

遊びます!絶対今年は水着買って海&プール行く!!

ゼミ論文2つも書かなくちゃでエグイけど

むりやり遊ぶもん!遊んじゃうもん!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝日放送とテレビ朝日って違うんだ……(これでマスコミ志望とかちゃんちゃらおかしいや!!)


ってことは。アンジェアニメは何チャンでみればいいわけ??


私バカなこと言ってますか?? バカですか??


だって衛星放送ないし、テレビ神奈川とか映るの、八王子?

キー局しか普段見ないから何が映るのかわからないんですけど。


ぷいー。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

テストまっさかりですね。私受験期に1日10時間も勉強できてたことが不思議で仕方ありません。今は30分もちません。むりー!!!!


月9おもしろかった☆


亀梨くんやっぱかっこいいよね。でもかっこよすぎて逆にキュンしないわー。

あ!でもでも!あと5年くらいしたら男の色気がでてきてごっつかっこよくなると思うの!!じゅるじゅる。

岡田くんとかそうだったと思うのよねーん。


ってそれだけ☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

わーいヾ(●´▽`●)ノ彡☆ 復活!!!!!!


やっとこさ落ち着きましたvv 


そんでもって


今日は執事喫茶に行きました!!!!

まとさんとゆきさんとはじめましてのヒナさんとvvv


すごかったよー!!!(///ω///)

予想以上だった! 完璧な異空間だった!(笑)

2時間だけお嬢様になれたわーvv

(めっさ緊張してたけど。きょどってたけど・笑)

楽しかったー!! 

また行きたいです(爆)


その後のカラオケも楽しかったです!!!!

なかなか濃い履歴残せましたよね。うへへ。。。。(((o・ω・)♪


はちゃめちゃ楽しい1日でした!!!!!!

みなさんありがとうございました!!


また遊んでくださいvvv

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

関東ポーリーに行けなくなってしまいました・・・・・・・・・・(泣)



あー!もう!!!!


しばらく日記書くの自粛します。書いても愚痴しかかけないから。


あー!U2!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あー!! 白馬の王子様私をさらって!!! お花畑につれてって!!桃源郷につれてって!!龍宮城につれって!!
あぁ王子様はいずこー!
こーなったら「異人さんにつれられていっちゃっ」てもいいよ!
とりあえず逃げたい! 今の状況から逃げたい!!

…頭おかしくってすいません…
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。