芸術家ヒトラー

テーマ:
1906年ウィーンの造形美術学校に、2人の青年が受験した。

合格した青年の名は「エゴン・シーレ」。後に奇才画家として名をはせる事になる。
そして、不合格だった青年の名は、「アドルフ・ヒトラー」であった。

芸術愛好家でもあり、自らも絵を描くことで知られる、ヒトラーの水彩画です。

年代別に紹介されており、彼の心境の変化が読み取れるかもしれません。

Adolf Hitler ORIGINAL Watercolor Artworks

「ヒトラー」が、もしも合格していたら・・・
「IF」を考えても仕方が無いけれど、そう考えざるを得ない複雑な心境です。
AD
車の追突テストで使う「ダミー人形」を使ったゲームです。
2種類ありますが、基本的に操作は同じです。

ギアチェンジのタイミングを合わせて「スペースバー」を押して、最後に角度を決めて「スペースバー」を押すだけです。

可愛い絵柄と裏腹に、かなりシュールなゲームです。

Crash Test Dummy Olympics

AD

有名人逮捕写真

テーマ:
誰しも過ちを犯す事はあるわけで、有名人ともなると逮捕写真なんかも公表されてしまったりしてます。
こちらでは、そんな有名人の逮捕写真を紹介しています。

映画界でも「アル・パチーノ」や「デニス・ホッパー」等など、いろいろな方が名前を連ねております。

え? キアヌも逮捕された事があるんですね?

famous mugshots

AD
映画「カクテル」や、「コヨーテ・アグリー」等を見てバーテンダーに憧れた方は、たくさんいらっしゃると思います。
「とりあえず、バーテンダーがしてみたい・・・」
そんなあなたにお勧めするのはこちらです。

BARMOBILE

ページの下部には、「自転車操業」バージョンもあります。
これなら「赤字経営」でも、なんとかなりそうな気がします。

アイスクリームは美味しいけれど、ペロペロなめっているのも舌が疲れるし・・・
なんていう横着なあなたに、ぴったりの便利アイテムです。

アイスをセットしてスイッチを入れると・・・キャー!アイスが勝手に回ってくれるー!!

舌を出しているだけで食べる事ができるので、何個でも食べられますね?


本当か???

MOTORIZED ICE CREAM CONE