バルーン・アート

テーマ:
Balloon Manor

お祭りで風船の犬等を作っている光景を見かける事がありますが、こちらのサイトは、正にアートと呼べる程の大作がたくさん紹介されています。

風船で作った椅子なんか素敵ですが、座ると割れそうで怖いです。
AD
ロボットに憧れた少年の日・・私もよくわかります・
鉄人28号、マジンガーZから始まり、ガンダム、ダンバイン、バルキリー、ザブングル、ガラット・・・あぁ、わが青春よ・・・

こちらのサイトは、そんな熱い思いを現実に再現してしまった人のサイトです。
・・・が・・・これってカッコいいの???

最後の写真を見る限り、本人はかなり満足そうですが・・・

Giant Robot Costume

AD

お手軽ダイエット

テーマ:
いくらダイエットしても、体重の減らないあなた!(そう、あなたです(笑))

体重を減らす究極の方法を、教えましょう。

そうです。地球より重力の軽い星に行けばいいんです!
てな感じで、あの星に行くと体重がどれくらい変わるか、一瞬でシミュレートしてくれるサイトの登場です。

Your Weight On Other Worlds

くれぐれも、地球より重力の重い星には行かれませぬように・・・

AD
VirtualDali.com

サルバドール・ダリの世界を、WEB上で再現。

作品はもちろんの事、ダリ本人の貴重な写真もたくさんあります。

ダリが関わった映画の一つに「ミクロの決死圏 1966米」があります。
シュールで神秘的な人体内部のデザインを、ダリが担当しているんですよ。
SF映画としても一級品ですので、機会がございましたら是非ご覧下さい。