HARRISON FORD A Web Guide to the Films

先日TVでスター・ウォーズをやってまして、チラッと見たらハリソンの若い事!

実はハリソンは、指差しながら演技をする事が多いって知ってました?

人を指差すのは失礼だ!っていうのは日本だけなんでしょうかね?

AD
ExtremePumpkins

以前にも紹介したハロウィーン名物のお化けカボチャですが、こちらのサイトではちょっとスパイスの効いたものを紹介しております。

余談ですが、某大手プロバイダーがHPのリニュの際に、ハロウィーンをモチーフにしたまではよかったのですが、そのダークな色使いとプロバイダーとしてはありえない画像(幽霊等)を使用したために、お客さんから「ウィルスに感染した!」等の苦情の電話が殺到したとか、しないとか・・・

AD

映画恐怖シーン100選

テーマ:
THE 100 SCARIEST MOVIE SCENES OF ALL TIME!

いや、この映画ならこっちのシーンの方が怖いだろ!とか突っ込みを入れながら見るのが楽しいかと。

映画のタイトルもわからないのに、ワンシーンだけ脳裏に焼きついている映画ってありますよね。

私も一つあるんですけど、おばさん(?)が道路を横切るように白い粉をパラパラと振りまくと、そこに見えない壁のようなものが出来て車がぶつかると爆発してしまう。
確かこんなシチュエーションで多分恐怖映画だと思うんですけどタイトルがわからないんですよねー。