Pumpkin Carving 101 (英語サイト)

ハロウィーン(10月31日)は既に終わってしまいましたが、真っ先に思いつくのはカボチャに顔を掘ったランタンでしょうか。

こちらのサイトでは、顔の彫り方を図解入りで親切に教えてくれます。(英語サイトですが・・・)

ハロウィーンに関して詳しく知りたい方は、こちらのサイトもご覧になって下さい。

ハロウィン・ジャパン・インフォ


フェイスエステ  美髪

AD

HEADBLADE

これは何? 何か雪山を失踪しそうな形をしていますが、答えは・・・

なんと、スキンヘッドの方専用カミソリでした。


角界の有名人(らしき人達)が、なにやらメッセージを寄せているようですが、多分そり心地は抜群なんでしょうね。(まあ、私には、どうでもいいことですが)

AD

自分の目が信じられない

テーマ:

disappearing act

猫タンが動き回っていますので、クリックして動きを止めて下さい。

すると・・・ うそーん。猫タンが消えていくー!!!


Click to select shapeをクリックすると動き回る模様が、
Click to select backbroundをクリックすると背景が変わります。

AD