今年に入ってから見た映画の中で、
申し訳ありませんが、一番面白かったです。
「カンフーハッスル」よりも断然面白かったです。

しかし!以下の質問内容をご確認の上、
鑑賞するかしないかを決めていただいたほうがよろしいかと思います。

①少林サッカー/HERO/LOVERS
 ⇒この映画のアクションは凄いと思う(Yes or No)

②チャイニーズ・ゴースト・ストーリー
 スウォーズマン/ワンダーガールズ
 沈黙の聖戦
 ⇒この中の映画で好きなものがある (Yes or No)

③母親が刺されて危篤だ!
でも気になる男or女はチェック!(Yes or No)

④親友が誘拐された!
でも媚薬打たれちゃったからちょっと待ってて~
先に抜くから!(Yes or No)

⑤マギーQの乳首はとりあえず見たいぞ!!(Yes or No)

⑥やり逃げはよくないからお手紙残さなきゃ!
手帳濡れなかったかなー??(Yes or No)
 

とりあえず、ここまで不愉快にならずに進めた方は
是非!見に行ってください。
楽しめると思います。
しかし、なんじゃこりゃ、と少しでも思った方はお止めください。
頭にきますから。
ちょっとネタバレしちゃいましたが、雰囲気は察して頂けましたか?

それにしても、仕事終わってから同僚と3人で見に行ったのですが
オールナイトの2時過ぎからの回ではありましたけど
他に人が全くいませんでした。
宣伝してないにしても、元取れてるのかなー??
観客数が知りたいです。
お陰で遠慮なく笑いまくることできましたけどね。

ということで、
勝手に設定鑑賞料 1500円(マジです!!)

by sai
■ 中国でパンダの「血液バンク」新設
>パンダにも複数の血液型が存在することが判明
別の血液型の血を輸血してもいいのかしら?

■ 刑務所内のTVゲーム全面禁止
アメリカはおおらかですな。100年ぶりに監獄法改正なんて言ってる時代錯誤の国もありましたが。

■ ツヤのある美しい髪の秘訣は…
いくら効果があるっていっても・・・やだな。

■ 小学生に探偵学・犯罪法の授業を
教育の意図が全くわかりませぬ。

投稿:JMaster