Boooooo!ろぐ

日ごろのぼやきと思いつき。っつーか、ネタ帳。つっこみコメント、待ってま~す。


テーマ:
CREA (クレア) 2006年 09月号 [雑誌]


まだ買ってなかったぁ~~~!!






早よ買おうっと。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

宇多田ヒカル
ULTRA BLUE



ネタはあるのに


自分のテンションが下がってるので


更新停滞気味でっす。






梅雨はきらいじゃ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アマゾンのカテゴリに、「ホーム・キッチン」なんてのまであるから、


おもしろ半分に検索してみたら。


何と、出てきたよ。


シンワ測定
シンワ ハンディ墨つぼミニ 自動巻

すげぇぜアマゾン、こんなものまで扱ってるんだ。ねこへび




これが何かわかります?


大工道具ですよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小笠 英志
4次元以上の空間が見える


今朝の新聞広告で書名に目を引かれやした。


へ? 一体何次元まであるっての?




こういう怪しげな本は大好物です。


買ってみようかな。




あ、怪しげなんって言っちゃいけないのかな?


ちゃんとした物理学の本、かも。


Amazonの「こんな商品もおすすめ」も


本格的な物理学・数学の本がズラリ、だもんね。





しかし、表紙がUFOだからなぁ・・・。


やっぱ大好物、かも。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
山田 雅夫
カフェにいてちょっと向こうをさらりと描く15分の裏技

パリの街角なんぞでやってみたいもんです。


しかし、日本の喫茶店ではやはり


スケブ取り出して・・・ってのは気恥ずかしいっすなぁ。


っつーか あやしい人 と思われそうだ・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


主婦と生活社

自分でできる!手づくりリラックマ

ちと立ち読みしたら、


「たくさん作っておともだちにプレゼントしよう」


みたいなことが書いてあった。


でも、たくさん作って売ったりしたら


版権違反だよな~。


・・・なんかそういうヤツが出てきそうだけど・・・。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。