Boooooo!ろぐ

日ごろのぼやきと思いつき。っつーか、ネタ帳。つっこみコメント、待ってま~す。


テーマ:

 


「断捨離」にハマって年末にモノを捨てまくったが



新年早々福袋に飛びついたら



部屋中 要らないものだらけになった人。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週はMLBの話題で盛り上がりましたねえ。

松坂vsイチロー!

結果は松坂君の勝ちでしたが、



イチローさんに勝って試合に負けてりゃ

世話は無い
って気もしますが。




それはともあれ。




スポーツニュースを見ていて

どうしても気になったのが。













イチローさんのハイソックス。







MLBのニュースで最近チラホラ見掛けるけど、

あれって新しい流行りなの?



アメリカの流行はすぐに日本で真似をする。

既に日本のプロ野球でも取り入れてる選手がいるみたいだし。



でもって、



何でもどんどんエスカレートさせるのが日本人の悪いクセ。









来シーズンには















オーバーニーソックス が主流になっているかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はアキバ・ウィークだったのだろうか?


と思うほど、テレビで立て続けにアキバ特集をやっていた。


TBSで 木曜は 「うたばん」、金曜は「金スマ」、


今日はフジで昼間に特番をやっていた。


(ついでにテレ朝 「銭金」でも


自称アキバ・アイドルのびんぼーさんが出ていた。)


おもしれーから全部見たぞ。


3つ見た番組の中で一番面白かったのは、


「金スマ」 安住アナの 辛辣なコメント


メイド・カフェのメイドさんの


「永遠の17歳」 との主張に


「国民健康保険に入りたくないからですか?」


おー、鋭い突っ込み (^o^) ・・・って、


それを言うなら 「 国民 年金 」 だろう?




それはさておき、実は私、


「お帰りなさいませ、ご主人さま。」


を見るのが大好きであります。


勿論、ギャグとして。


テレビで見る度に、悪いけど、ついつい爆笑してしまふ。


どうせだったら、こんなメイドさん いて欲しいなぁ~。


ぺこり~。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レイザー・ニャモン・HG

(クリックすると240x320で表示されます)


本当は 「なめネコ」 張りに 実写 でやりたかったんだけど


モデルになってくれるニャンコも衣裳も無いので


イラストで我慢。


待ち受けになされたい方、お持ち帰り自由です。


 <って、そんな人いないか・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。