Boooooo!ろぐ

日ごろのぼやきと思いつき。っつーか、ネタ帳。つっこみコメント、待ってま~す。


テーマ:

 




今日はネタじゃないっす。


ちょっちムカついたっす。









通販で 希望配達時刻を12:00-14:00 に指定したものがですね









朝10:30 に届いたっす。



(=_=)








ゆうべ遅くて10:00まで寝てたんで、こっちはまだ寝巻きですよ。


仕方ないんでそのまま出ましたわ。


寝巻きっつってもスエットの上下だから出られたんですけどね、






配達員さんは若い女性だったんですけど、



「早めに来ちゃいましたー」 音譜



なんてケロっとおっさって下さいましてね。





急に来られて慌ててたんで、そのまま受け取っちゃいましたけどね。


文句言ってやりゃよかった。




たまたま対応できる状態だったから良かったんで、


手が放せない状態だったらどうしてくれてんだっつー話。




こっちだって都合があるから希望配達時刻指定しているワケですよ。



それを1時間半も早く来るか、フツー!!?むかっ






遅れるのは交通事情もあって仕方ないと思います。


早まるのも、5分や10分なら誤差の範囲内です。







けどさぁ、






1時間半は無いだろ、1時間半は!!パンチ!





午後配達って指定してるモンを


なんで午前中に持ってくるかなぁ!!?







どうせ同じマンションに配達があったんで、ついでに済ませちゃおうってトコだろうけどさ、


そもそもなんで午後配達のモンが午前便のトラックに乗ってるんだよ?!


こんなん またやられたらたまらんし。






お願いしますよ、


ブラック・キャットさん~~~!!!







今度1時間半も早く持ってきたら受け取ってやんないっと。



指定時刻に持って来い って追い返してやるんだっメラメラ



 ↑

(某自動車メーカーの じゃすと・いん・たいむ・しすてむw)



 









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 


新幹線「のぞみ」車内にて。




さっきから電子音をピッピピッピ鳴らしているヤツがいて



耳障りでしょうがない。










マナーモードにしとけよっ!! ヾ(`Д´)ノ






当然のマナーだろっ!!ヾ(`Д´)ノ










一体どこのどいつが鳴らしているのかと見回したら、





















ワゴン販売の伝票打ち機だった。



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 




マスコミってホンっと



何とかのひとつ覚えってか



どこもかしこも同じ話題に飛び付いて



そればっかりになるからね~










NoりP騒ぎで忘れられて助かっている









O塩まなboo





てゆーか












ヤタ秋子?













つかさ、







ひと1人亡くなってる方が



よっぽど重大事件じゃね?











事件の重大性より、知名度?




 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 



小生が住んでるマンションには 宅配ボックス が付いていて


不在でも荷物が受け取れる様になっているんですわ。 便利、便利。








で、S川Q便さんとか くろにゃんこ さんとかだと


ちゃんと入れといてくださるんですけどね。











元国営Uぱっく さんだけは何故かいつも







不在票見て 再配達希望の連絡 しないといけないのよね。










何でやね~ん!? ワインキラキラワイン




 





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

駅で電車を待っていたらば、

構内アナウンスが



「ただ今の電車運行状況…」



と言いかけて言葉を切った。







ゲッ、遅れてんのぉ?!




…にしては緊迫感の無い言い方、

他の路線なのかなー?





と思っていたら、








「午前8時現在の電車運行状況、」




うんうん、どこ、何線?











「午前8時現在、












JR各線は





















平常通りの運行となっております。」








だったらわざわざ言うな――――!!!!!


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


洗濯機を買うにあたり、姉にメールで

「洗濯機はドラム式と普通のとどっちの方がよい?」

と聞いたら、



「ドラム式は横に出口があるものは中腰するから疲れるよ。」





…ヨドバシでは斜めのしか見掛けませんでしたが?


つか、そゆことを知りたいんじゃなくてな…








「洗濯乾燥機も買った方が便利よ。」


うむ、そのつもりだが…




「ただし乾燥に時間がかかるから、私はたいがい浴室乾燥機で乾かすけどね。」



どっちやねん?!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。