Boooooo!ろぐ

日ごろのぼやきと思いつき。っつーか、ネタ帳。つっこみコメント、待ってま~す。


テーマ:

 

 

 

にくきゅう 入りました。



プロフィールの下です。


心ゆくまでプニプニしていってください。




因みにコンボ続けると大合唱になります。www




 


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

PCからアクセスしてみたら、


何だか様子が変わってるし。







コメント書くのにいちいち投稿欄を呼び出さなきゃならないし。





ケータイから見るのでも


一画面で表示できる行数が少なくなっちゃって


見づらくなったと思ってたけど、









何か、ウザい。








はっきし言って、







前の方が良かったと思います。




ヾ(。`Д´。)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょふ様んちからバトンを頂いて来ました♪

誰でも一度はやらかしたことのありそうなネタばかり。


では早速。



■とんがりコーンを指にはめた事がある。


○: 全部の指にはめようとすると、かなりムズいんだな、これが。

   何しろ、はめた指で他の指にはめようってんだから。


  因みに、舌の先にもはめたことありますよ。



■バームクーヘンをはがす。

○: 今でもついやっちゃいます。ハハハ。



■扇風機の前であーーーって言う。

○: しかも、首ふりについて移動しながらやってました。



■ポッキーのチョコの部分だけを舐め取る。

○: 舐め取るってか、歯で掻き取りましたね。


■全校生徒の前でバンド演奏と言う妄想。

×: 人前に立つのは苦手です。


■自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく、可愛く写る角度を研究する。

×: 自分のケータイの解像度低いから、どーやってもぶさいくにしか写らんの。


    <解像度のせいか?



■歩いてる時余計な事考えて足がグキってなる。

×: 余計な事考えてるときはさっさと歩けて、


   歩いていることを意識しているとグキってなる。



■カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

×: カップ麺って滅多に食べないから、


   作る時は都度 作り方を丁寧に読みながらやるので。


■自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して、空転したペダルが膝の裏にヒットする。

×: ・・・ ワシ、自転車乗れんのよ。


■部屋の電気のひもを使ってボクシング。

×: ネコがよくボクシングしてましたけどね。


■鏡を見て、「自分はかっこいい、可愛い」とか思うけど、
 それは光や角度の問題で、町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

×: 鏡を見ても自分を良いとは思わないし。



■自分の声を録音して聴いて、死にたくなる。

×: 他人の声としか思えないけど、別に死にたくは・・・。


■深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして
  夜更かしして後悔する。

×: エロ映画は興味無いし、あったとしてもタイマー録画しといて寝るな。



■街中で考え事してたら、他の人に聞かれてるんじゃないかと思い
 「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。

×: テレパシーは送らないけど、悟られてたら・・・と思って急に恥ずかしくなることはありますね。


   <って、何考えてるんだ?


■向かってくる歩行者をかわし損ねて、
 フェイントのかけあいみたいになる。

○: ときどきありますねー。 しまいにお互い笑い出しちゃう。


■全部でいくつ当てはまりましたか?

5つ。


■バトンを渡したい人は?

ブログねたにお困りの方、全てに♪



と、もう1つ追加したいネタがあるんですけど。



■カップ入りのアイスクリームを食べるとき、

 カップとアイスの間の溶けかかったところを先にすくって食べる。


◎: でもって、隙間が広がったところでアイスを底からひっくり返して、


   底の溶けかかったところをすくって食べま~す。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログの 「広告」 欄って、すげぇな。


「ネコひいき」 書いたら、さっそくネコ関連の広告が出たよ。


別の記事書いたら消えちゃうのかな?


勿体ないから、ここに転記しておこう。

世界のびっくりネコ映像!
世界中から選りすぐりのネコ映像を集めたアイシアムービー!
www.cat-kingdom.com
可愛いペットのフォトコンテスト
「ウチのペットが一番カワイイ!」と思うアナタ!自慢の写真を投稿しよう!
ameblo.jp

動物好きさん、アクセスしてみてネ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログを始めるときに、


別のテーマでもブログを作ろうと思い


アメブロでもう1つ登録したまま


何もせずに何ヶ月も放置しているのがある。


さすがにそろそろ登録解除ししようと思って見てみたら、


中身が全く何も無いのに、


ランキングは総合でもジャンルでも


全人数より一桁少ない位置だった。


つまり、まん中よりもずっと上のランクということだ。


どーゆーこと?


管理人でさえ何ヶ月間も見もしなかったのに、


誰かしら通りがかりに覗いて行って下さったのだろうか。




しかし、こうなると、


ランキング最下位のブログさんに俄然興味が湧いてくる。


中身の何も無いブログより見る人が少ないって、


一体どんなのだろう?


ある意味、1位を取るより難しいんじゃないだろか。


だって、自分の努力じゃ絶対に最下位になれないもの。

人が覗いちゃったらおしまいなんだから。


ランキングも、上位ばかりでなく、


最下位かブービーも表彰したらどうだろう。


そうなったら、順位の入れ替わりが熾烈になりそうだな。


だって、最下位/ブービーです、って紹介されたら


途端にアクセスが増えて、ランキングが上がっちゃうから。


ランキング上位は面子が比較的固定しているし、


最下位/ブービー争いの方が


傍目には余程面白いんじゃないだろか。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

重いのが取り柄 (!?) のアメブロだが、


コメントを記入しようとして


「現在、アメーバブログのサーバへのアクセスが大変混み合っています。」


の表示が出ても、


ブラウザの「更新」で再表示させると


あっさり表示されることがある。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。