Boooooo!ろぐ

日ごろのぼやきと思いつき。っつーか、ネタ帳。つっこみコメント、待ってま~す。


テーマ:
オーシャンズ13のキャッチコピー曰く、



「1人でも見かけたら、
 ヤツら全員がいると思え。」












ゴキブリか?





    ゴキブリだな。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
他選挙区の立候補者の政見放送。









マンウォッチング的には非常に興味深いのだけれども。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
070712_1914~002.jpg
いきなりデカいわ━━━!!!(爆)



抱き枕だそうで。

「たらこカメラ」なる写真集のアイキャッチ用であります。





まだ流行ってたんですかね、
たらこキューピー?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪ ○○常務のお好きなものは


♪ タダめし、タダ酒、付け届け


♪ 役人だったらお縄だよ (ハ・イーヤ)


♪ 民間企業で良かったね (ア・ソーレ)


♪ 民間企業で


  よかぁ~ったねぇ~ ♪







※この唄はでまかせです。
実在の人物とは一切関係ありま…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おめでとうございま~す!!\(^○^)/ぱふぱふ~

現在2,161件、
まだまだ記録更新中です。






…って、





我がヤフメの『迷惑メールフォルダ』にたまったメールの数なんですけどね。_| ̄
|○ ガクーリ


以前は2~3日ごと、大体100件を越えたところでフォルダを空にしてたんですけど、
3ヶ月経ったものは自動削除されると書いてあったので
もう放っておくことにしたんですわ。

それから1~2ヶ月も経つでしょうか。
先週末に見たときには確か1,700件台だったんですけどね。
(一番古いのはいつになってるかちょいと見てみたら、
送信日付2001年1月1日。
パソの日付合わせも無駄だってか。)


しかもこれ、迷惑メールフィルタにひっかかった数だけですからね。
漏れて受信フォルダに残るのも、大体週に5~6件はありますからね。


内容は9割がたがエロメール、他は英語で書かれた物品販売の宣伝やなんかですね。

時にはまともなメールがフィルタに引っ掛かっちゃうこともあります、
Web友さんからのメールが、何度送ってもらっても届かないと思ったら、迷惑メールフ
ォルダの中に埋もれてたことがありました。
表示名に本名(女性名)を漢字表記してたのが祟ったみたい。
エロメールはその手のが多いですから。


しかし2,000件とはね。
このエネルギーをもっと生産的なことに向けられないのか、って思っちゃいます。

せめて、日雇い仕事にもあぶれて困っているネット難民たちに
送信1件いくらで手間賃支払ってくれてるんなら
それはそれで少しは社会貢献になりますけどね、
こんな商売やってる連中がそんなコストを掛ける訳もなく。
どうせ何かのシステムから機械的に送信してるんでしょ。




ここまで来たら何件まで行くか
むしろ楽しみですわ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。