Boooooo!ろぐ

日ごろのぼやきと思いつき。っつーか、ネタ帳。つっこみコメント、待ってま~す。


テーマ:
たった今机の上に降って来たカマキリさんは

今までどこに隠れていたのかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
電車内で、ラインストーンで飾ったケータイを見かけて、

ふと浮かんだ言葉。










「デコトラ・デコチャリ・


 デコ携帯。」










そこから妄想が広がりまして。










ラインストーンじゃなくてさ、
ほら、よくアンテナに付ける、
着信するとペカペか光るのあるじゃない?

あれのちっこいのを縁にぐるりと並べて付けて、
着信するとネオンみたいに点滅させるのさ。


ケータイ本体の外装も、
浮世絵美女に波模様でさ。
着メロはもちろんド演歌さ。



長距離トラック野郎たちが、
深夜のサービスエリアでさ、
ケータイのデコを見せ合って自慢しあうのさ。



待ち受け画像はきっと、家で待つかあちゃんと子供の写真だろうさ。










番号ポータビリチィ時代、

ケータイにそんな差別化はいかが?(^_^)b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
犬ネコの為の医療保険が出たそうで。



http://insurance.yahoo.co.jp/product/pet/allianz/basic.html





出るべくして出たって感じですな。

しかも極めてグッド・タイミング!

何故なら、



団塊世代が定年を迎える、
子供たちはもう独立している、
夫婦二人じゃ話題が無いは、間が持たないは、
そうだ犬でも飼ってみよう、
経済的にはゆとりあるし、
子供代わりだから出費を惜しまないし、
でも獣医代はやっぱり高いし急に必要になるものだから、
「この子の為」に保険に入っておこう、



てな訳で潜在需要は相当見込めますもの。





他の保険会社じゃやってないのかしらん?

ま、他でもやってたら、

この記事でペットだ保険だ犬ネコだ書いたので

PR欄にその手の宣伝が貼り付くでしょうな。

(別にクリックしなくて結構ですよ。)





で、この商品は医療保険だけなのかしら?

ま、その方が賢明でしょうな。

傷害保険だの、まして生命保険だのあったら

保険金殺犬事件が起こりかねないもの。

桑原、桑原。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
と言っても、それを彼がそのままもらえる訳ではなく。


球団も半分は税金に持って行かれる…のかな?
累積赤字あったら払わなくて良いのかも?


にしても、このポスティング・システムってやつ、




どうしても、













人身売買の様に思えてならないのですが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。