Boooooo!ろぐ

日ごろのぼやきと思いつき。っつーか、ネタ帳。つっこみコメント、待ってま~す。


テーマ:
今朝のめざまし芸能ニュースより。

「ザ・ピーナッツ役に なっち&あさみん」 って、

ほんとはツジ・カゴにやらせるはずだったんじゃないの?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

連想バトンなるものを受け取りました。


■連想バトン■
*ルール*
イメージでつながっている言葉(イメージ)の最後に自分で1つ新しく付け加え、3名様を指名した上でお渡ししてください。


鬼畜
眼鏡
乾貞治
理想の人
福山雅治
なんでも出来る
尊敬する作家
助教授
変人

成人
煙草


遥かなる時空の中で
桃源郷
中国
最遊記
イケ面
ジャニーズ
五月蝿いファン
ぺ・ヨンジュン
冬ソナ
古いドラマ
氷点

どろどろ
ヨーグルト
腸内環境
最悪
現状
ダイエット
漢方薬
処方箋
病院
札幌
都会
雑踏
孤独

素数
数学
試験
プレッシャー
仕事
向いてない
アウトドア
水曜どうでしょう
大泉洋
北海道
ジンギスカン
チンギス・ハーン
チベット
シャングリラ
アンジェラ
蒼穹のファフナー
ガンダムSEED
アスラン
石田彰
渚カヲル
綾波レイ
林原めぐみ
キティちゃん
赤と黄色
ルークとガイ
剣士
串刺し
焼き鳥

ヘソピアス
チラリズム
鎖骨
吉井和哉


だって。



で、 吉井和哉って、誰??


    ・・・(しばし検索)・・・お~、元イエモンだそうな。



では、私の連想は ズバリ、



『 伊右衛門 』 (サントリーの緑茶)



・・・ あ、 寒かったっすか?



次の3人。


たって、ここからブックマークしているお三方しか心当たりないし。


てんてこ様、Hana様、きょふ様、


どうか受け取ってちゃぶだ~い。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝のテレビ番組の星占いで

仕事運が好いと言ってくれても

ちっとも嬉しくない。



本当に運が良かったら、

働かなくたって左ウチワだったはずだし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060310_1855~001.jpg


東京駅八重州名店街のNHKショップにて。

まさかチャングムまでキャラ化するとはねぇ。

最近NHKはよくこうしたサイドビジネスに精を出してるけど

受信料不払いで余程懐が苦しいんだろうか。



ドラマの舞台が宮廷の厨房なだけに、

韓国の食べ物も売っている。

レトルトのサムゲタン(1,575円也)を買って帰りたかったが、

結構大きくちょいと重め。(まさか鷄一羽入ってるのか!?)

今日は荷物もあるし、外は雨。

こんど気合いを入れて買いに来ようっと。



NHKショップの界隈には

フジテレビとTBSのショップもあり、

ウルトラマンにスタジオジブリ、

あらいぐまラスカルにスヌーピーのショップもあり。

列車待ちの時間潰しにいかがです?



ちゃんぐむ


人形はかわいいけど、誰がモデルでもこの顔なんだろうな・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相手を攻撃するのに格好の材料だからと

真偽をロクに確かめもせずに飛び付いて

後でガセネタであることがバレて陳謝せざるを得なくなる。


この構図、つい最近どっかで見たと思ったら、

他国爆撃の口実に関する

某超大国大統領の弁明だった。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。