ぶうにゃんの中の人などいない!

ゆるキャラの話や鉄道、その他適当に書いていこうかとと思います。


テーマ:
なんでだろうねーまるっきりログインできなくて、もうブログやめちゃってもいいかなと思いましたが久々開けたら入れてるし。

というわけでここ最近の出来事
{A64C408C-62E1-485D-98E1-DA504ADA61C0}

サイン会行ったり
{A6260042-34B1-47EB-B52A-C963F1EC442B}

お芝居見に行ったり
{68D5CF19-D6C5-4F58-BB86-D618B007FA29}

久々に1番最初の職場の仲間と飲んだり
{DD13197A-5836-403B-A739-56B14C7DE2C4}

馬肉食べたり、
{737FAFEC-A3D1-4DC2-A555-DB377122B239}

コバ活したり。その間父親が緊急入院(2、3日遅れてたら今頃喪に服してたらしい)その間疲れてたのかなあ
{C833D999-A1D4-4629-9594-096B5A35C163}

{CE5E1A89-2F73-4FA0-9D53-411222692DC5}

寝過ごしたし、
最終的にはいま発熱しております。明日からの仕事までに下げるぞー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。