+センスって大事!

テーマ:
photo:01


@ディスプレイ


クリスマスのディスプレイたのんだら...


こんなんされてしまい...


あまりのセンスのなさに、思わずパシャり。


今は可愛い風船でスタジオはディスプレイされています。


nao: )
AD
photo:01


@お気に入りバック

私が帰ろうとすると・・。

おいてかないでー。
連れてってー。
一緒にかえろー。

とばかりに、ハッピーはお出掛けバックに潜り込んで準備をします。

毎週、月・水曜日は連れて帰っているんですが、それ以外の曜日は一緒に帰れません。
ごめんね、ハッピー(ノω・。)
そんな切ない目で私を見ないでー・・・。くすん。

nao
photo:01

@料理家 森村芳枝先生の雑誌掲載レシピ

毎月、エクササイズチャンネルTVの第一週で
「料理家よしえ先生のあっちゅーまにクッキングのコーナー」を担当して下さってます、森村芳枝先生。

*~*~
東京ガスのお弁当レシピ
『おいしい火かげん』(講談社刊)
の21ページにヨシエズキュイジーヌの『タイ風そぼろご飯』が掲載されました!
大正時代からお料理教室がある歴史と伝統ある東京ガスの本。
手をかけ心を込めた家族のためのお弁当の加熱のコツや調理の裏技、
冷めてもおいしいお弁当作りの秘訣を集めたレシピ集です。
*~*~

との事です。

講談社よりすでに発売されておりますので、お近くの本屋にお立ち寄りの際には、
ぜひお手に取ってみて下さいね~~♪

nao :)

+ピザパーティしました♪

テーマ:
photo:01


@ピザパ


先日の我が社の大掃除の後、みんなでデリバリでピザを頼んで、プチピザパを開催。


みんなが楽しくお疲れ様的雰囲気でいる所、若干1名パソコン開いて仕事モードな、空気の読めない人が...┐(´д`)┌


オンオフの切替は大切ですよー。


次回は何パーティをしようかな♪
本社メンバーのコミュニケーションはこうして培っているのですヽ(゚∀゚)ノ


nao: )


+女子会なり〜

テーマ:
photo:01


@女子会


金曜の夜に本社に集まり、私のよく行くBarで女子会が開催されました。

boomingメンバーの女子はそんなに多くはないのですけど、みなさん普段は現場勤務でなかなか集まれないので、こんな企画もたまにはいいですね。


現場でのオモシロ楽しい話に、ほっぺたが筋肉痛起こしそうでした。


お酒も料理も美味しいし、イケメンスタッフは気さくで、毎回裏切らないネタ?を仕込んでくれてるし、初めて会社の人に紹介したのですが、ここは女子だけの秘密の場所です。


終電逃すかと思う位、ギリギリまで飲んでました。


また女子会しましょうね♪


nao : )

+大掃除です

テーマ:
photo:01

@営業局Tくん & 天の声さん


我社の朝一の打ち合わせで「エアコンが臭うね~」という事から始まり・・
「フィルター掃除しないとね~」となり・・
「じゃー打合せ終わったらみんなで掃除しましょう!」と私が言ったもんだから・・
なんとなく「言わなきゃ良かった・・」空気が若干感じつつも・・
みんなで気持ちよく(?)お掃除しました♪

もちろん、エアコン掃除は男の仕事!!!ですよね??

という事で、写真の二人が楽しそうにじゃれあいながら、フィルターの掃除をしている所を激写!

結構細かいところまで掃除をして、とても綺麗になりました★
結構みんなじんわり汗ばむくらい頑張りましたよ!


nao :)

+ こんな感じでお掃除中

テーマ:
photo:01
@booming web担当 Sくん

先日、「エクササイズチャンネルTV」の観覧希望の方がいらっしゃいまして、外からスタジオがクリアに見えるようにと、booming本社メンバーでお掃除をしました。


写真は、我がbooming社の縁の下の力持ち、webチーム「AWT」のメンバーでもあるSくん。
我社の素敵なHPや、エクチャンHP・FaceBookなどは、彼が担当しております。

普段表には出ない彼ですが、やはり「顔出しNG」という事でしたので、こっそり(?)後ろ姿を激写。
Sくんが綺麗に掃除してくれたおかげで、スタジオの窓はピカピカになりました♪

毎週火曜日、23時から生配信してます「エクササイズチャンネルTV」は、外からのスタジオ観覧も可能です。
これから寒くなる季節ですので、お越しいただく際には、暖かくしていらしてくださいね♪

nao :)