Loving You

写真がメインのブログから愛犬BOOMER&LUNAのブログに変わりました♪

訪問ありがとうございます音符
写真ブログは移転したのですが、BOOMER&LUNAの名前で取ったIDを残したくて
BOOMER&LUNAのブログにすることにしました♪

メインブログ【 Love it! 】 では日々の出来事なども書いてるので
良かったらそちらも見てくださいほのぼの

写真ブログ【 Loves... 】 も相変わらず不定期に更新しておりますsei


テーマ:
毎日リハビリとしてお散歩に連れだした甲斐があり、昨日退院出来ましたおねがい
まだ足取りがおぼつかないこともあるし、病院でもウェットフードは食べても
ドライフードは食べず、家に帰ってきてもあまり食べてくれないのが心配だし
手がかかる事も増えましたが、家にいてくれるのが嬉しいですね照れ
ごはんも徐々に食べるようになってくれると思います。

病理検査の結果はまだですが、退院出来て歩けるようになったことで少しほっとしています。
ご心配おかけしました。
励ましの言葉、感謝しています。ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

兄弟犬の琉くんと会った数日後に病院へ。

あまり良くなさそうなので、手術日前日の17日から入院して術前検査しましょうということでした。

その術前検査で、はっきりわからないけど脾臓ではないかもしれないと言われました。

はっきりわからなかったのは、BOOMERがおデブちゃんだということもあると思います。

 

18日。手術後の話では回盲部、盲腸の辺りに腫瘍があったそうです。

病理検査に出していて良性か悪性か、まだ結果は分かりません。

実際に見せてもらったのですが、私のこぶし大の大きさの腫瘍で、

ここまで大きいと何年かかけて出来たのかもしれないと言われました。

もっと早くにきちんとした検査を受けさせていればよかったと思います。

 

手術後に会った時はまだボーッとした感じでしたが、昨日にはお腹のドレーンも外れて

抱っこすることも出来ました。

お水とやわらかいフードも食べ始めました。

術後の回復は順調だということで一安心です。

 

病院スタッフの方々が散歩に連れ出しても全く歩かないらしく、食欲旺盛なのを見た先生が

「この状態で歩かないのがおかしいんです。僕たちでは歩かないので歩かせてみてください。」

と言われて少し外に出ました。

最初は全く足に力が入ってなく、本当に歩けるのかと不安になりましたが

ダーさんと声掛けしたりLUNAと一緒にBOOMERの周りを歩いたり、誘いをかけると

近くに行きたくて立とうとするけど立てない…という感じだったので

少しおしりを支えてあげて15分位経った頃、やっと少し自力で歩けるようになりました。

歩けない状態が長いと寝たきりになってしまうと聞いていたのでホッとしました。

 

ごはんを食べ始めて問題がなければ家に帰る方向で…ということだったので

週明けには帰ってこられるかな、と期待しています。

 

先生も言っていましたが、本当にBOOMERはよく頑張ってくれました。

あと数日、順調に回復して早く家に帰れますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


BOOMER&LUNAの兄弟犬、琉くんに会ってきました。
LUNAは久しぶりの琉くんに大興奮爆笑
BOOMERはLUNAがうろうろするので危なくて、ずっとソファーの上でした。
それでも琉くんが気になるようで、ゆっくり琉くんに近寄ったりしてましたニコニコ
琉くん、久々のBOOMER&LUNAにびっくりしただろうな汗☆
BOOMER&LUNAと琉くんの他に、もう一匹チビちゃんと呼ばれてた子が
一緒に産まれた四匹なのですが、チビちゃんは元気かな?
元気だといいなルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。