いつ訪れても本当に素晴らしいお店です。

代官山「間人」

猿楽小学校のすぐそば。

隠れ家的な雰囲気で落ち着いた内装。
とっても素敵なお店です。

お通し。

$マイブームなヒト・コト・モノ-間人 代官山

$マイブームなヒト・コト・モノ-間人 代官山

器もグラスも素敵です。

和食ですが、ワインに合う和食。

また、和食っぽくないメニューも多く、
かなり楽しめます。

特におススメがこれ、
「エビパン」1,000円

$マイブームなヒト・コト・モノ-間人 代官山

ダントツの人気NO.1メニューということなのですが
本当に美味しいです。

黒豚南蛮焼きとマッシュポテト
マイブームなヒト・コト・モノ-間人 代官山

カニとブロッコリーのチーズ焼き
マイブームなヒト・コト・モノ-間人 代官山

日本酒の種類もかなりありますので、
お酒好きの方にお勧めです。

$マイブームなヒト・コト・モノ-間人 代官山

テーブル席、ミニ座席もよいですが
2人の時はカウンターも楽しいと思います。

値段は少し高めかもしれませんが
本当に美味しい物を食べたいときに
選ぶお店です。

それと、ランチ!
やっていたんですねぇ!
平日限定ですが人気のしゃぶしゃぶがいただけるそうです。

$マイブームなヒト・コト・モノ-間人 代官山

日曜日も営業してるってところが
ニクイですね。


◆間人(まにん) 代官山店◆
東京都渋谷区猿楽町9-8 代官山パークサイドビルB3
03-3780-0352
ランチ 月~金 12:00~14:00(祝日除く)
ディナー 月~木・土 18:30~01:00(L.O.翌0:00)
金 18:30~02:00(L.O.01:00)
日・祝 18:30~翌0:00(L.O.23:00)
AD