連休のあれこれ | ぶぶきゅん日記

ぶぶきゅん日記

フレンチブルドッグのBooときゅんの日記

度々のご無沙汰が普通になっております、このぶぶきゅん日記…皆様お変わりなくお過ごしでしょうかm(_ _)m



ぶぶきゅん一家すこぶる元気に過ごしております!



巷はゴールデンウィーク!
ぶぶきゅん一家も連休をのんびり楽しんでおりました^_^



1日はお庭でBBQ!!



ちょっと肌寒かったので、
タープを出してアウター着用で!



日向ぼっこでのんびりなぶぶきゅん(*^_^*)



ちょっとどころじゃなく
寒くなってきたので…



ぶぶきゅんには一足早く
お家に入ってもらったのですが…



痛いほどの熱視線に負けてパパママも
早々に切り上げました(^_^;)





別の日は野球観戦へ!



お留守番してもらったぶぶきゅんに
お土産(^_-)-☆


かわゆいおもちゃは…

秒で破壊されるので(>人<;)、



丈夫そうなものをセレクト!!



気に入ってくれたみたいですが…



やっぱり木の棒には…


かなわないみたいです(^_^;)

顔が…ヒドイ笑




遊んだ後はおやつタイム!ということで、
連休前に届いていた新しいおやつを…。



もぐもぐ。



こちらももぐもぐ。


おやつと一緒に届いたこちら





ぶぶちゃんの涙やけ対策と、


きゅんきゅんのアレルギー対策で買ってみたのですが…



良い感じです♪( ´▽`)
しばらく続けてみまーす!


なんとなく、ちゃんとしたブログっぽくまとまったところで、今日はこの辺で失礼いたしま~す!ぶぶきゅんは只今、お庭でプロレス中…。

顔が…ヒドイ笑笑