円山飯店に行きますた。 | 本の虫 いい加減日記

円山飯店に行きますた。

中国料理 円山飯店中華料理 / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


本の虫いいかげんブログ


フカヒレ姿煮食べ~の

本の虫いいかげんブログ


伊勢エビチリ食べ~の

本の虫いいかげんブログ


蟹あんかけ炒飯食べ~の

他ももろもろ食べ~の
ぐるナビクーポン¥6,000コースいただきました!

しつこくないんですよ、ここの中華。
普通に美味しい。
蟹あんかけ炒飯は絶品でした!
他はそこそこなんで☆は少なめですが。
あ、20時まで常に満席でしたよ。金曜でしたが。

しかしこのクーポンはお得ですね~。
まさかふかひれの姿煮食べれるとは。
伊勢エビにお会い出来るとは。

ドリンクのラインナップは普通です。
生ビール¥500前後。

どこもかしこも、もっとドリンク値段安かったらいいのにな~。