あるBookwormのつれづれ生活

お酒・食・本・旅・・・他


テーマ:

今月は・・・・Gucci秋冬コレクション、

京都旅行、友人の結婚お祝いパーティや、台北旅行等

色々イベントもりだくさんですが・・・・

(仕事も締切やトラブルで・・・激凹み中)


今月の週末に2回以下のイベントに参加する予定。


ハートプロジェクト羽田・ANA 7月の土・日・祝日の
写真洗浄ボランティアを募集しています
【思い出の写真を救おうハートプロジェクト】

http://takanoinfo.exblog.jp/16504743/



集合時間:9:00
集合場所:東京モノレール新整備場駅前
(階段を登った所に写真の場所がありますので、そこにお集まりください。)


【持参して頂くもの】
①ぴったりして手にフィットする薄手ゴム手袋
②お弁当
駅付近にも飲食店、コンビニ等がありませんので必ずご用意ください
③折りたたみ式、洗濯ハンガー(お手持ちのものがある場合だけで結構です。

参加日のみお貸し下さい)



最近は携帯写真のみしかこのブログにのせておらず

深い思い入れをとって写真をとってないのですが、

(日常の一コマをテーマ)

若いころには機材をもって、マニュアル一眼レフで

山岳写真をとっていた時期がありました。


山の前で三脚を置き、雲とを空のタイミングを見て、

ひたすら待つ。


ポイントまで行くのにはそれはそれは大変でした。

普通の登山より荷物が重い・・・。


一枚一枚の写真は、スナップのもののようなものから、

行事ごとの写真、家族の写真いろいろな思いが詰まっています。



既にこのブログには2度ほど掲載済みですが・・・・


6月に石巻でヘドロ掃除をしたときに発見した写真。

http://ameblo.jp/bookworm-diary/entry-10928027622.html


日和山幼稚園ではなく、日和幼稚園ですね。


帰ったら訂正しなければ。


本日はこれから、友人のつながりでコンサートおよび、そのあとは

友人同士の勉強会で、大震災と放射線の人体に及ぼす影響についての

勉強会開催です。


今回の講師担当は家族さんで、その準備のために

原子力関係の本がこのブログにも登場。


そろそろ着替えなければ間に合わない><。。


**7月25日にコメント欄にいただいたコメントより転記**


7月24日に初めて参加させていただきました。
その際、高野さんに教えていただきました。
すでに締め切りとなっていますが、26日午前中までにこのコメント欄でご連絡すれば、30日か31日のいずれかに参加させていただくよう、取り計らっていただけるとのことでした。

個人情報を含んだ更新のため、コメント部は削除


このコメントが事実かどうかはご連絡を私が直接いただいていないため

わかりません。また、善意の話でも

ブログに個人情報を書くことは、非情に危ないので、

コメントいただいた方の個人情報かもしれない情報があったため

コメントごと削除させていただきました。


ご了承ください。


**








いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

bookworm-diaryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。