2011-05-16 17:27:13

映画デビューします

テーマ:古本買取り 佐伯書店日常
ついに映画デビューすることになりました。

まだ社外秘らしいので、具体的なタイトルは記載できないのですが、ゲームやマンガで人気のあの作品です。

今後は、古本屋と役者の二足のわらじで頑張って行きます。



って私じゃなく、我が息子..........................の様な古本くん達です 苦笑い


本日映画会社の方が引取りに来ました。

計13箱。

しっかり活躍してきてほしいです にっしっし


一応、エンドロールに佐伯書店って名前載せてもらうようお願いしておきました。

佐伯書店も、地元紙(フリーペーパー) → 業界紙 → 東京新聞(被災時ですが・・・) → 全国公開の映画(予定ですが・・・)と段々メジャーデビューしてきております きゃぁ~

ま、メジャーと言えどエンドロールの協力企業みたいなすごく小さい文字なんてだれも見てないでしょうけどね。

いいんです、自己満足の世界ですから。

私はしっかりこの目に焼き付けます むふ



























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐伯書店@多摩市永山の古本屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。