舵を取れ、心のままに

古本屋「古本・まんが アルカディア」でございます。少なくとも、今は。


テーマ:

・・・なんか雪積もったんですが。遅ればせながらの彼岸荒れですか。新着です。

 

 

 

 

 

 

「刺しゅうの本」

 

「サンリオキャラクターのクロスステッチ図案集」

 

内山亜紀「美女姫地獄」

 

河あきら「赤き血のしるし」

 

沢美智子「17さいの歌」

 

中原しずこ「おはようレモンティーン」

 

山本まゆり「17歳のカノン」

 

 

 

 

 

 

 

最近、さっぱりまんがを出せてなかったですね。ほんとにもう、なにやってんだか、ですね。

 

しばらくブログもまともに書いていないうちに、(私的には)なんか使いやすくなってました。商品、ダイレクトに確認できたほうがいいですもんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の更新となりました、ご無沙汰しております。

 

 

 

 

婦人生活付録「楽しいレース編」

 

主婦と生活付録「新しいレース編み」

 

婦女界手芸シリーズ6「レース編 モダンデザイン」

 

「ミッキーのゆかいなうちゅうりょこう」

 

「Der Kleine Prinz(星の王子さま)」

 

野阿梓「兇天使」

 

青池保子「エロイカより愛をこめて」ダイアリー

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

なお、超絶のんびり営業をしておりました結果、残念ながらこんなことにもなりました→

 

発送日の制限につきまして

 

ご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も一年、大変お世話になりました。

 

 

 

気がつけば、年末のご挨拶も31日のこの時間、最終更新に至っては10月だったという有様で、本当に申し訳ございませんでした。

 

当面、このペースの更新は簡単には変えられない状況ではありますが、地道に淡々と続けていきたいと思っております。

 

 

 

来年も、どうぞゆるくおつきあいいただきまして、ご縁がありましたらぜひともお声がけくださいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。