2004-11-04

やっぱりブッシュが当選

テーマ:【つぶやき】
やっぱりブッシュが当選しましたね。
しかも、確定する前にケーリが敗北宣言。
不思議だなぁ~
日本じゃ考えられないですよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004-11-04

2008年大統領選挙は?

テーマ:【つぶやき】
次回アメリカ大統領選挙は
ヒラリーが当選するようですね。
もう、決まってしまっているみたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-11-02

明日のアメリカ大統領選挙

テーマ:【つぶやき】
大統領選挙ですが
ブッシュが通ることがすでに決まっているとのことです。
現在投票中ですが
電子投票がどうも曲者とのことですね。
前回も投票箱があとから発見されたとか、
投票機が故障だとか・・・
アメリカの選挙管理って案外いいかげんなんですね。
ふと、思ってしまいました。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-10-29

キッパリ!

テーマ:【つぶやき】
前回「キッパリ!」を紹介しましたが、
近くの本屋さんにたくさん並んでいました。
ちょっと、ビックリしました。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-10-27

【つぶやき】 書評つながり?ってなんなんでしょうか?

テーマ:【つぶやき】
書評つながりって?
なんなんでしょうかね?

趣旨はわかりますけどね。
ただ、不思議な名前だなって?

それより、アフィリエイトで紹介できると嬉しいのですが・・・
できないのかな?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-10-03

【癒し・ヒーリング】 会社・仕事・人間関係が「もうイヤだ!」と思ったとき読む本 (書籍)

テーマ:【癒し・ヒーリング】
「もうイヤだ!」は幸せへの大きなステップである。「もうイヤだ!」と思ったあなたへ。会社の「もうイヤだ!」をラクにする。ちょっとした、変化を愉しむことが秘訣なのかも?知れませんね。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004-10-03

【自分探し】 会社・仕事・人間関係が「もうイヤだ!」と思ったとき読む本 斎藤茂太著

テーマ:【自分探し】
「もうイヤだ!」は幸せへの大きなステップである。「もうイヤだ!」と思ったあなたへ。会社の「もうイヤだ!」をラクにする。人生の「もうイヤ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-10-03

【自分探し】 キッパリ! たった5分間で自分を変える方法 上大岡トメ著 (書籍)

テーマ:【自分探し】
身のまわりから変えてみる。
処分したい新聞、雑誌は、中身を見ずにさっと束ねる。
頭の中から、変えてみる!
忙しい時は、「やらなきゃいけないこと」をすべて書き出す。
ダジャレ、なぞなぞを考える。
気持ちから、変えてみる!
難しい仕事は、カンタンな仕事をひとつ終えてからすぐにとりかかる。
花を生ける。
カラダから、外見から、変えてみる。
コミュニケーションから、変えてみる!(「スミマセン」で片付けない。
電話口に相手が出たら、「今、大丈夫?」と必ず聞く。

などなど、ちょっとしたことを変えてみるといいかもしれませんね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-10-02

【自分探し】 Good Luck アレックス・ロビラ著 (書籍)

テーマ:【自分探し】
人生のバイブル、実践的ノウハウ、哲学書、などなど、色々いわれているが、
そんなことはどうでもいいのでは・・・
気持ちをスッキリさせたい方は、必読です。
ビタミン剤的本。ですね。

人気ブログは・・・誰?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-10-02

【癒し・ヒーリング】 空の名前 高橋 健司 (書籍・図鑑)

テーマ:【癒し・ヒーリング】
たまには、空を見上げよう!
鱗雲、朧雲、鯖雲、雲の澪。
日本語って、同じ雲なのに名前が違ったりしませんか?
地域によっても、
空を見上げて、雲を見つめていると、なんだか気持ちまで晴れてきますよね。
写真300点以上フォトグラフ完全保存版。

人気ブログは・・・誰?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。