ソフトバンク

テーマ:
ソフトバンク携帯 の中で約16.2mmの薄型ボディに、美しくクリアなデザインの透明感 をプラス。持ちやすく使いやすいコンパクトサイズだから、胸ポ ケットやカバンに入れてもかさばらず持ち歩るソフトバンク携帯 です。
AD

COACH コーチ バッグ館

テーマ:
COACH コーチの街
COACH コーチ バッグ館

優れた機能性と耐久性、デザインで、名実ともに実力派NO.1の「COACH」。
知的でハイセンスな女性達にこよなく愛されるアメリカン・ブランド。


大ブレイク中!COACH秋冬新作、トラベルサイズのトート
バッグ
。楽しい旅行がますます楽しくなっちゃいます。
もちろん荷物の多いデイリーにもばんばん活用させたい。
時には気分を変えて、テイスト違いを楽しみたいなら
リバーシブルもOK♪
おしゃれで活躍度大の重宝バッグです。
AD
もう一般的かもしれないが、

「メンター」という言葉

一般的になった。

島田洋七にとって彼の祖母はメンターだったのだろうと思う。

その生きるヒントと言える、がばいばあちゃんの教えは、

人間が生きるうえで大切な要素がたぶんに含まれている。

島田 洋七
佐賀のがばいばあちゃん
島田 洋七
がばいばあちゃんの笑顔で生きんしゃい!
島田 洋七
かあちゃんに会いたい―がばいばあちゃんスペシャル
島田 洋七, 石川 サブロウ
がばい―佐賀のがばいばあちゃん (1)
島田 洋七, 石川 サブロウ
がばい-佐賀のがばいばあちゃん 2 (2)
島田 洋七
がばいばあちゃん佐賀から広島へ めざせ甲子園
島田 洋七
がばいばあちゃんの贈る言葉
島田 洋七
がばいばあちゃんの幸せのトランク
島田 洋七
愛蔵版 佐賀のがばいばあちゃん
島田 洋七
佐賀のがばいばあちゃんのレシピ
島田 洋七
文句あっか!!―オレのトンデモお笑い人生

AD
あなたはコピーライティングを仕事で使ったことがありますか?

コピーライティングはあなたが知っているような

流行語となるような、広告文章ではありません。

コピーライティングは直接人に影響を与え

購入を決定させるための武器です。

信じられないかもしれませんが、

このコピーライティングで億万長者になった人がいます。

それも決して有名ではない、あなたの隣にいるような人がです。

このコピーライティングをもしマスターしたならば、

あなたは思うように自分の収入をコントロールできます。

収入をコントロールできるとは、

今月は2000万、来月は100万、再来月は5000万と、

欲しいときに、欲しいだけお金がだせる打出の小槌を

手にしているのと同じことなのです。

あなたは、数時間机に向かって文書を考え書くだけです。

だた書くだけ。

本当に恐ろしいスキルです。

恐ろしい故に公開されることはほとんどなかった。

やっとコピーライティングのスキルを公開する人が現れました。

個人的には大変困りますが、あなたが億単位稼ぎたいと

思うのであれば、そのスキルを確かめてみてください。

そしてスキルを獲得してください。

好きな時に稼ぎ、好きなことをやり、好きな生活をする。

そんな人生を切り開くことが可能になるのだから。

詳しくはこちら・・・      



あなたはご存知だろうか?

交渉人別府勇午を・・・

成功率97.4%

彼曰く、

「交渉とは言葉を武器にした戦いであると」語る。

彼は世界各国から依頼を受け、

依頼人の要求に完璧に答える。

その完璧さ故に命を狙われたのは一度や二度ではない。

あなたが人を上手く説得できないなら、

彼の交渉術を学ぶべきだ。

結局はテクニックではなく、情熱がすべてを解決できる

ことを知るだろう。

残念ながら別府勇午はこの世に存在はしないが、

そのリアリティーさに、当時外務大臣だった

麻生太郎は職員に推奨したこは有名な話だ。

どんな形であれ一読しなければならないと思う。

真刈 信二, 赤名 修
勇午―The negotiator (パキスタン編上)

真刈 信二, 赤名 修
勇午―The negotiator (パキスタン編下)
真刈 信二, 赤名 修
勇午―The negotiator (U.K.編)
真刈 信二, 赤名 修
勇午―The negotiator (ロシア編上)
真刈 信二, 赤名 修
勇午―The negotiator (ロシア編下)

真刈 信二, 赤名 修
勇午 大阪編 1 (1)
真刈 信二, 赤名 修
勇午 大阪編 2 (2)
真刈 信二, 赤名 修
勇午 東京・種子島編
真刈 信二, 赤名 修
勇午―The negotiator (L.A.編)
真刈 信二, 赤名 修
勇午―The negotiator (香港編)
真刈 信二, 赤名 修
勇午―The negotiator (パリ編)
真刈 信二, 赤名 修
勇午―The negotiator (マグダラのマリア編上)
真刈 信二, 赤名 修
勇午―The negotiator (マグダラのマリア編下)
真刈 信二, 赤名 修
勇午―The negotiator (インド編上)
真刈 信二, 赤名 修
勇午―The negotiator (インド編下)

あなたはレイクロックを知っていますか?

マクドナルドを作った男です。

それだけではありません。

世界一億万長者を輩出した男でもあります。

彼と働くことによって、

多くの凡人が

金持ちへと変身しました。

彼の出発は52歳です。

糖尿病、関節炎、胆嚢のすべてと甲状腺の大半を

失ってからのスタート。

決して若くもなく、健康でもなく、ましてや金持ちでもない

そんなレイクロックが成功したのです。



レイ A.クロック, ロバート・アンダーソン, 野崎 稚恵
成功はゴミ箱の中に―レイ・クロック自伝 世界一、億万長者を生んだ男-マクドナルド創業者





あなたは顧客からこんなことを言われたことはないだろうか?

「どこも同じなんだよね。横並びでさ、」

もしこういわれたらあなたはブランディングについて

学ばなければならない。

会社という大きな組織が自分の便益を最大限にしてくれる

と顧客は考えていない。

顧客はあなたから買うことで便益が最大になることを

考えているからだ。

値引き競争を勝ち抜いてもあなたに光は見えないだろう。

一度値引きに合意したら、それが続くだけだからだ。

あなたは、自分というブランドを確立しなければならない。

あなたというブランドは唯一無二なのだから、

消耗するマーケティングから脱却し、

競争をしない世界を築くために

パーソナルブランディングに取り組みべきなのだ。

自分というブランドは決して真似できない。

ピーター・モントヤ, 本田 直之, ティム・ヴァンディー
パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す

影響力の力

テーマ:
あなたは騙されたことがありますか?

もしかして 騙されたことすら気づいていなかもしれません。

近未来通信の事件はご存知ですか?

とても考えられないリターンを約束し、

蓋をあけてみれば、集めた金の一部を配当として払っていただけ。

最後に配当は滞り、

残ったのは大事なお金を失った人の悲しみだけ。

なぜなのでしょうか?

今も昔も騙される人と騙す人は後を絶ちません。

あなたはそのからくりを知ることで、

騙すことも、騙されることもなくなるのです。

セールスマン、募金勧誘者、広告主など

承諾誘導のプロの世界に潜入。

彼らのテクニックや方略から「承諾」についての

人間心理のメカニズムを解明したこの一冊。

必読です。

ロバート・B・チャルディーニ, 社会行動研究会
影響力の武器―なぜ、人は動かされるのか

幸せのちから

テーマ:
子連れでホームレス

人生で最悪の状況です。

その最悪の状況から億万長者になりました。

ありきたりのアメリカンドリーム

ありきたりの・・・・。

話がフィクションならばありきたりです。

実話です。

子供をベビーカーに乗せて

仕事に向かい

結果を追い求め

実績を残す。

一歩一歩

毎日毎日

確実に進むこと。

彼が欲しかったのは、成功ではなく
幸せ。

家族と楽しく過ごす時間。

あなたの幸せになる力はありますか?

クリス・ガードナー, 楡井 浩一
幸せのちから
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

日給8万円なんてウソではないかと思います。

たった3ヶ月で月収400万円なんてもっとウソだと思います。

そんなに短期で儲かる話なんかないんです。

ないんです。

ないんです。

詐欺だと思います。

あなたの目で確かめてみてください。

こちらです。