感想メモ

読んだ本や、見たドラマ、映画などの感想メモ。内容を忘れないために…。


テーマ:

 TVシリーズからだいぶ間があいて、なぜ今頃映画化なんだろう?なんて思いつつ、結局見に行ってみた。


 が、復習して行かなかったのはちょっとまずかったかな…。説明とか一切ないので、全く初めての人は見ない方がいいかも。


 今回は千秋の活躍が中心で、のだめがあまり演奏したりもしないので、なんとなく欲求不満な感じが…。


 途中、なんとなーく退屈になってしまうところもあったりして、テンポが悪いのかな…。


 というか、TVシリーズから間があいてしまって、のだめのノリについていけないような感じも…。(というか、前よりさらにパワーアップしてるのか…?)


 そんな感じで、ちょっと思っていたよりも面白さを感じなかったのだが、やはり演奏シーンは素晴らしく、大画面で音響のよい映画館で見るのは悪くないといった感じかな。


 次回作は4/17公開予定だそうで…。3月中に公開かと思っていたのでちょっと拍子抜け…。

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)/上野樹里,玉木宏,瑛太
いいね!した人

ゆうままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「映画:邦画」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。