『BLEACH』  久保帯人 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

BLEACH 43 (ジャンプコミックス)/久保 帯人
¥420
Amazon.co.jp

ストーリー
霊が見える高校生、黒崎一護は、死神・朽木ルキアと出会い、死神の力を手に入れることになる。ある日、尸魂界(ソウル・ソサエティ)からの使者により朽木ルキアが 連れ去られ、助けるために一護は尸魂界へと向かうことになる。そこで繰り広げた死闘を経てルキア救出に成功した一護は、仲間と共に新たなる強大な敵へと立ち向かう…!!


43巻あらすじ
共通の敵・藍染の出現で、共に戦う事を決めた護廷十三隊と仮面の軍勢は、ついに虚圏の王として君臨したバラガン、そして第1十刃のスタークへと挑む! だが、死闘を続ける者達を待ち受けた非情な結末とは!?
(BOOKNAVIより)


・・・良い子になろうとしなさんな

貸しがあろうが

借りがあろうが

戦争なんて始めた瞬間から


どっちも悪だよ





ヴァイザードたちが加わり、十刃との闘いも佳境ですね(・ω・)/




42巻はこちら


漫画INDEXはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村