本日の仕入れと言うか、もう何日も前なのですが…
おもちゃ(人形・ドール)、23点、51,130円を仕入れました。
 
 
・仕入れ点数:23点
・仕入れ金額:51,130円
・仕入れ方法:電脳せどり

金目なものはほぼ出品したのですが、
販売価格の安いもの、出品が大変なもの、出品委託が困難なものが結構残っていますので、
今月はそれをせこせこ出品して小銭を稼ぎながら
整理するつもりだったのですが、
 
リ●ちゃんがヤ●オクに出品されると、
ついつい入札してしまいます!?
 
ぼくは深追いはしないたちですので、
入札は大抵、Amazonの出品価格の3割程を自動入札にして、
後はほったらかしにするのですが…
 
結構、落札できてしまいます。
 

と言うことで、ぼくは倉庫などは借りてなく「自宅の庭に倉庫はありますが…」、
全て自宅保管で自宅出品していますので、
 
居間やキッチンにものがあふれて、足の踏み場もなく、
移動も困難になってしまっています。
 

ちなみに、ぼくの家にはネコが2匹いるのですが、
彼、彼女らは、ダンボールのにおいを嗅いだりガリガリ爪を研いだり、中に入ったりと、
大よろこびで大忙しです。
 
AD