屯田店

テーマ:

やばい、ほっといたら夏だった。。。

実は最近引越しをしたのだが

もう、ものすごい漫画の量だった。

数えてはいないが何千冊という単位で本があったぞ。

漫画喫茶開けるなこれは。

マジで、引越し大変だった。


それはさておき、

すごく久しぶりに屯田店に行ってみた。

なんか狭くなってる??

本が増えたのか??

とにかく、居心地の悪い店になってしまっていて

非常に残念。

窓も本棚で塞がっていて店内が薄暗かった。

昔の古本屋っぽくなってた。

絶対以前のほうが良かった。


ついでに、麻生店にも行ってみたぞ。

こっちも配置換えとかしてたけど

屯田店とは違っていい感じ。

品揃えも豊富でかなりお気に入りな店だ。

ただ、残念なことに駐車場が無い。。。

行けないんだよ、うちからじゃ。

わざわざバス賃かけてBOOKOFF行くか!?

駐車場を激しく希望。

AD

ひさびさ

テーマ:

なんかこのブログ、季刊化してるな。。

つーことで、春なので更新してみるぞ。


とは言っても近頃行って無いな。

いい加減、家に漫画置くスペースなくなってきたし。

広い家に引っ越したい。

AD

コレクション中

テーマ:

今集めてるマンガ。

もちろん100円コーナーでしか買わない。


焼きたて!!じゃパン

新・味いちもんめ

キャプテン

サトラレ

シュート新たなる伝説

銀河鉄道999

ウーロン

新・野球狂の詩

OLヴィジュアル系


まぁ他にもあるが、メインはこんなことろか。

キャプテンはぜんぜん売ってないな。

文庫で350円でならたまに見るが。。

他もなかなか見つかんないけどな。


そんで、あと1巻で揃うやつ。

こいつらもなかなか売ってない。


温泉へゆこう! 13巻

鉄腕アトム(ワイド) 6巻

デビルマンレディー 16巻

最終兵器彼女 5巻

昴 10巻

ショコラ 7巻

よいこ 15巻


温泉、アトムは高いコーナーでも見ないな。

やっぱ最終巻は手に入りにくい。


今年もいっぱい買うぞー!!

家の中がマンガで溢れてきてるが…。

AD

改装

テーマ:

麻生店に行ってみた。


やっぱし駐車場ないのが不便。


ダイエーで1000円買い物して停めるか…。


と思ったけど、北洋でお金下ろしてから行ったらいいじゃん。


ちょっと歩くけど。


北洋利用で1時間?くらい無料。


それだけ時間あれば余裕か??


で、寒い中を早足で歩いて5分ちょっとで着いた。


店内は通路がやや狭い気がする。


でも、量的には満足。


目的の100円コーナーも結構充実でいい感じ。


焼きたて!ジャぱんを購入してみた。


CDはやや高い、250円はそんなに良いものなし。


結局、40分近く見て急いで駐車場に戻った。


ぎりぎり?セーフで無料でしたー。


まぁ。場所的に微妙なんで、そんなに頻繁には行かないと思う。




会社の昼休みに手稲のOFFに行ってきた。


ここは本の入れ替わりが多くて結構お気に入り。


駐車場もでっかいしね。


久しぶりに行ったら、配置が変わっててびっくし。


マンガも好みのがいっぱいはいってた。


とりあえず、新野球狂の詩を何冊かゲット。


久々に収穫あったなぁ。

BOOKOFF麻生駅前店

テーマ:

気が付けば1年もこのブログ更新してないな。


色々本(マンガ)は買ったのだけど読めてないのが原因か??


まぁ、今後も適当に更新すっか。



1年更新しないうちに、新店も出来たようだ。


琴似店、行ってない。駐車場ないのは致命的だな。


っていうか琴似ってどこに車停めていいのかわからん。


無料の駐車場ってないのか?


麻生店、こっちは今週末オープンのようだ。


店の前をよく通るけど、大きそう、期待大かも。


でも、ここも駐車場ないっぽいぞ。


地下鉄なしの郊外に住んでる人間としては、ここも行き難い。


せめて、提携駐車場作って欲しいな。


夏には帯広店に行ってみた。ここも新店。


HARDOFとOFFHOUSEがくっついててやたらでかかった。


100円コーナーは古いマンガしかなかった。


残念。店舗は大きいから今後に期待だな。


とりあえず、週末は麻生店に行ってみよう。