ご自愛×設定変更的生き方❤京都より愛を込めて❤cher pointきぬ

婚約者の元から夜逃げするくらい決断力と行動力の持ち主です❤
他人に世界を作られるより自分で創るのが好き!
夜逃げ、病弱、家庭不和、自己否定、
度重なる救急搬送と強制終了、 鬱にまでなった私から、
脱却!
ご自愛×設定変更はすごいで!


テーマ:
私も挑戦します心心心




100個!!!


1子供のような人
2 無邪気
3美女
4 365日美肌
5 メイク上手
6 コミュ力高い
7 語彙力
8 見初められ率
9見た目人形

10 毒舌がチャームポイント
11鋭すぎ
12 集中力がある
13嫌なことをすぐやめる
14続けない
15褒めるときは本心
16なかなか褒めない
17無理に褒めない
18判断力・決断力・行動力三位一体
19素直
20説明能力
21ぶった斬り
22与えっぱなし
23与えすぎて疲れる
24見とれられる
25美しすぎて疑われる
26美人に優しい
27美人と仲良くなりたい
28美女が寄ってくる
29美女と話すとノーストレス
30優しい

31ゆるゆる
32美にストイック
33美しさを総合評価できる
34内観
35自分に厳しくもできる
36どんな自分も認める
37直感優先
38実験大好き
39どんな結果もみとめる
40データ収集上手

41データ活かし上手
42 月星座が双子座まんまの生き方
43仕入れたデータを統計してアナウンス
44多面的に物事を見る
45一番好きを選びとれる
46妥協が嫌い
47瞬発力が半端ない
48スタミナがない
49すぐ飽きる
50新鮮さを求める  

51すぐにマスターする
52わかったらもういらない
53手先が器用
54細かい作業が好き
55もの作りが好き
56芸術的センスがある
57美しい物が好き
58良い匂いが好き
59臭いものが苦手
60虫が苦手

61体力がない
62よく寝る
63寝る時間がたくさんある
64誰にも縛られない
65人に親切
66愛がある
67がめつい人には厳しい
68受け取り方は十人十色がよくわかる
69自分の今の器がわかる

70他人の器を見て楽しむ
71人の気持ちがわかる
72すぐ助けようとする癖
73気付いたらすぐやめられる
74毎年スタイルが良くなっている
75向学心旺盛
76目上の人から可愛がられる
77富豪マインドの人達と話が合う
78貧乏マインド嫌悪感
79お金をもらう機会が増えた

80珍しがられる
81存在が稀少
82存在感がある
83清潔感がある
84絶対太らない
85いつもお金がある
86自己信頼が高い
87宇宙大好き
88すぐに方向転換できる
89何でも上手くいく
90やったらできちゃう人

91口喧嘩では負け知らず
92憧れの人が周りにいっぱい
93いらない人もいっぱい
94男性からプロポーズされやすい
95だが断る
96遠距離恋愛中
97いつも楽しい
98いつも本気
99笑顔が子供みたい

100  人生思い通り


終わった~!


【所感】

所要時間45分(笑)!!!


これ、凄いなー♥

自分の好き嫌い・続けたいこと・辞めること が
明確になった!

現在地見るだけで良い。

結果、今すぐ
人生思い通りになりました!

ますます、なりますね!!
そんな気分!!

楽しい。
波動が上がる、波動しか上がらない!



100個って膨大~って思ったけど
淡々と、が大事やと思った!

在るしか見れない❗

さきこさん、ありがとうございます❤



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



ご自愛×設定変更継続コース卒業から半年カナヘイハート
セッション新メニュー始めました❗
モニター様募集中

今ここ明らめ設定変更
見える化ワーク❤ラブレターセッション 他
詳細はこちら右矢印http://ameblo.jp/bookmarkkkk/entry-12254564733.html

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

現在販売中のメモリーオイル
〈3/12満月にブレンドする
                       cher pointブレンド〉

通常ボトル 残②
ビッグボトル 残⑤

cher=今
point=ここ
〈今ここの私ブレンド〉

★自分に今不要なもの、潜在的な問題を浮き彫りにして削ぎ落とし
魂の望み・心地よさを知り、宇宙に委ねて叶うようサポートします。


★自分主義上等の本来のクリアで素直な私へと導きます。

★罪悪感や喪失感を癒します

詳細はこちら
右矢印http://ameblo.jp/bookmarkkkk/entry-12254542594.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cher point きぬさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。