京都より愛を込めて♥自分を愛して設定変更・cher pointきぬ

婚約者の元から夜逃げするくらい決断力と行動力の持ち主です❤
他人に世界を作られるより自分で創るのが好き!
夜逃げ、病弱、家庭不和、自己否定、
度重なる救急搬送と強制終了、 鬱にまでなった私から、
脱却!
ご自愛×設定変更はすごいで!


テーマ:


数秘×ご自愛×設定変更セッションを一緒にやってる
みずさんのLINE@のご紹介ですカナヘイハート


いつも 安心感に包まれるような愛に溢れるメッセージが
届いて ゆるまりますてへぺろうさぎ



この機会に登録してくださいねカナヘイ花

(下記のリンク先のブログの文末に
吉田瑞穂LINE@リンクありますカナヘイハート



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



【リーディングメッセージ】

久しぶりにお月さまにまつわるリーディングを♡

2/26 魚座新月は、浄化力がとてつもなくパワフルなんだって!!(最近の天体パワーは、ずっとすごいの続きよね)
それに向けてどのように過ごすとよいか、大切なことをお伝えします

何かのきっかけになると嬉しいな

リーディングメッセージはブログにて♡

こちら右矢印右矢印http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170220/1487579429


心からの声をお聞かせ頂けると、とっても喜びます\(^o^)/  

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1





愛しかない吉田瑞穂&京都で女ビリオネアになる山口きぬの

セッションカナヘイハート

お見のがしなくドキドキ




プティラドゥ メモリーオイル
ドロップブレンドを
かんざしにしましたカナヘイハート


香りも和装にもぴったりの
やわらかくて女らしいイメージ薔薇



~cher point LINE@のお知らせ~

毎月、違うお遊びをお届けしていますピンク音符

今月は

『男性からお金をもらう方法』
~お金ください三段活用~

を、来週辺りに配信予定ですチョコチョコ

右矢印右矢印cher pointLINE@はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cher point きぬさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。