1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-25 21:03:13

ハノンの大切さ

テーマ:ブログ

難しい曲に出てくる1.3と2.4のトリルとか

1.4と2.5のトリルとか


やはり、しっかりハノンで練習しなければ・・


初心に帰って、今一度やっています。


とくに3度のスケールは大事かな?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-10 18:54:46

1年ぶりの書き込みです。

テーマ:ブログ

ずいぶんブログから遠のいていましたが、


ぼつぼつ書いていこうと思います。


近況報告!!


現在イオンの中の島村楽器にて、11月よりレッスン開始!!


やっとでポロネーズ完成しそうです。


でも、まだまだですけどね、


面白いのがサロンでの自由な時間でレッスンを受けられますが、

電子ピアノでのレッスンです。


グランドピアノで練習して、レッスンは電子ピアノ



普通、逆ですよね、爆弾

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-19 09:44:10

英雄ポロネーズ

テーマ:ブログ

現在、英雄ポロネーズを着々と練習中ですが、

半年もたつのにまだ3ページがやっとです。


45のトリルがなーーーって感じです。

スピードにはついていけるのですが、問題は音量です。

どうしても、音量が出ないプンプン


どうしたものか、先生に聞いても、答えは的を得ずです。

ミスタッチは依然多い、これも困りもの、練習あるのみです。


楽譜はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。