朝晩涼しくなりましたねー音譜なのに未だ夏バテ中のbookcoverですあせる仕事もいまいち集中できず。まぁ集中できない理由の半分は大野智サンにありますけどドキドキ←出たよーいつものあせる


目下マイブームの「まごまご嵐」音譜終盤怒涛の出ずっぱりに比例して、迷?珍場面から萌え場面がますます増えてきておりますアップ先ほど見た子どもの晩ごはんでは5歳児を虜にしてました智サンラブラブにっくき5歳児、オンナの目をしてキッチンまで智サンを追いかけていきましたパンチ!


すみませんねーオトナゲなくて。昨日の続きが書きたいから、いったんまごまごから離れます(結局リピしてるチャーハン作る智ドキドキ


ちょっと前に加藤シゲくんが大ちゃんからもらったメールのお話をしていた記事を書きましたが、このシゲくんとやら、コトもあろうに(ないよ!)、大野宅にお泊り後、一緒に釣りに出かけたとかー!?

で、なんで私がそれ知ったかって言うと、いつもの検索ワードですよ。いきなり「大野 シゲ 釣り」なんて来たから「シゲ?だれそれー?」って、逆に自分から検索かお結果、私の記事全然ヒットしてないんですけど!?検索ワードって信憑性ないってこと?


そこで出るわ出るわ、お宝ネタ音譜なぜか読者登録してるサトシックブログからは一切情報得られず(そんなに皆さん興味ないネタなのかなー)、主にアメブロ外のブログ&ツイを総合するとシゲくんがラジオとコンMCでお話した模様。


以下抜粋。

シゲくんが大ちゃんに釣りに連れてってと電話→タイミングよく大ちゃん「明日行くから一緒に行こうよー。朝早いから今からウチにくれば?」的なこと言ってシゲくんお泊りだって~!!なんなの大野サンちに泊まるのってそんなにカンタンなんですか?メンバー誰もお泊りしたことないですよね!?Jとかすっごく行きたがってませんでした?そしてシゲくん曰く「素敵な内装」の大野宅、えーなにもないんじゃないのはてなマークそこで釣りとラジコンのDVDを一緒に見て「今度ラジコン一緒にしようね」的な展開になって・・・


あれ?最近ラジ友ネタ聞きませんねーはてなマークもしや破局!?やっぱ大野さんって魔性だからお相手よりどりみどりなんでしょうか?でもって翌朝、大野宅まで船長がお迎え←さすがのVIP待遇ですよねこれ。そこでシゲくん、ゆすっても起きない大ちゃんを抱きかかえて船長に手渡し・・・・?

あの・・大野智を手渡しってどういうことでしょうかー?このひとやっぱりちっちゃくなれるの?←なりたいって言ってるし、なんたって妖精さんだし・・・あせる手の平サイズの妖精大ちゃんを両手で拾いあげて船長さんにハイって渡すの?想像すると楽しいコビト智音譜

それともお姫様だっこして船長に手渡し?

ちょっとこれ、船長のビジュアルものすご~く気になるんですけど、ちゃんとストレートな男性なんでしょうねっ!!←24時間ドッキリのトラウマから立ち直れない身、ここ重要ですから!!

っていうかこのひといつもこうなの?一人で寝てても船長がオウチに迎えに来て、寝てる大ちゃんを海に連れ出すんですか?国民的アイドルって寝てる間に周りがいろいろお世話してくれるの!?どんだけ王子様・・じゃなくてお姫様扱いはてなマークこれはもうラジオか雑誌かVSまたはしやがれOPではっきりさせてもらおうじゃないのよー!?


私2日前にこのネタ聞いてから、加藤シゲくんがかなり気になってまして・・・。実は彼の年齢も、どんなキャラなのかも未だに知らないし、正直この手のオカオは好みじゃないんですあせる正統派二枚目というか甘いマスクという感じ。


きっかけはジャニーズから小説家デビューする子がいるって聞いたのが初めてかな。確かWSで大ちゃんの個展がきっかけで小説書こうと思ったとか言ってたよね?あれでお顔を覚えた感じ?あ、0号室に出てたけど、あれって1話以外リピしてないから内容忘れた・・・ガーン


肝心の大ちゃんはシゲくんのどこが気に入ってるのかな?やっぱりシゲくんがどんな人なのかもっとリサーチしてみなくちゃ、恋敵に勝つにはまず相手をよく知らないと!!


ということでお約束のウィキ行ってきたけどそんなに詳しく出てませんでした。大ちゃんなんてアラシックには常識問題的なエピソード一通り載ってるからあれ見たら彼の人となりはなんとなくわかるんですけどねー天然なとことか。

ワタクシ今現在もシゲくんのキャラがツッコミなのかボケなのかわからない、話すことはしっかりしてて賢い男の子なのかなーって思うけど。トークの題材が先日の未来シアターだけなものであせるどちらかというと小説の主人公を重ねて見てしまってます。でもこれも違うよねあせる


4月か5月だったかなー、読みました「ピンクとグレー」。当時怒涛の智誌祭りで面白いかどうかわからない本を買う余裕なくて、図書館で借りましたけどあせるで、3時間ほどで読み切って、感想は・・・・まぁ面白かったのかな?文章読みやすかったし、描写もキレイだし、可もなく不可もなくで終盤まで読んで、惹き込まれたのはやっぱりラスト。そう来たか?そこはすっごく面白かった。自分の予想通りに終わらなかった小説って面白いってことだから音譜シゲくん、ジャニーズなんて華やかな世界で生きてるのに闇の部分を知っているというか、そういう感情を抱えながら生きてきたのかなーとか、モデルがいるのかな?もちろん書く話すべて作者の経験じゃないだとうけど、書くからにはその想いやセリフの意味は理解しているということですよね?となるとなかなか観察眼に長けた奥の深い人に違いない。大野智に惹かれるのも頷けますチョキやっぱり今後マークさせてもらいますわ、恋敵として←おい爆弾


追伸:釣りに行ったってことは智サン、さらに黒くなったってことですよね・・・しょぼん



ピンクとグレー/加藤 シゲアキ

¥1,300
Amazon.co.jp