なにを今さらと思われるでしょうが、大野智サンの超絶可愛いお姿に激萌えしているbookcoverですドキドキ

新規アラシック(世間的には10周年以降のアラシックらしい)の醍醐味ってまだ見ぬ嵐クン達が未来だけでなく過去にもいっぱいいるんです音譜←ちょっと私いいこと言ってません!?で、昨日の記事の続きじゃないけど、先輩アラシックのありがたい教えを拒否しないで受け入れてると(というか自分から弟子入り音譜)、より毎日がバラ色になるんですクラッカー

受け入れた結果の宝物、昨日は寝込みながらもまごまご智・・・じゃなくてまごまご嵐を見てましたドキドキもちろんリアルタイムじゃウチのホー放送されてなかった幻の番組あせる

1日中寝込みながら、ネガティブブログ書きながら見てたまごまご、城下町、子どもの晩ご飯、どの企画も全部「大野・相葉」天然コンビでしたドキドキじつに7回連続続きました音譜これ、うたばんでも言ってたんですよね~ずっと2人でやってるって。このときの相葉ちゃんの「リーダーはぼくに言いったんです。あいばちゃんとじゃないとロケできない~って音譜の言い方が超可愛くて、相葉ちゃんが言ってるけど、口調は大ちゃんドキドキ

超絶可愛過ぎる天然2人。見てるだけで幸せなゆる~い空間音譜特にこの頃の大ちゃんって茶髪、色白で女の子みたいで超キレイでカワイイ、なのに口調はやんちゃ男子なのがギャップ萌え恋の矢

そしてつい先ほど見たのがあるブロ智さんいちおしの天然コンビ×らんちゅうの回。あまりに推してたから真っ先にみるつもりが、時系列で見ると最後のホーあせるでも待ったかいありました。

相変わらずお兄ちゃんな相葉ちゃんの「智」呼び、初めて聞いたーラブラブブレずにずっとリーダー呼びしてるのかと思えばなにもう、急にこんな爆弾投下やめてほしい恋の矢

しかも弟智がちょ~カワイイドキドキ

「カワイイ~ドキドキって目を細めてふにゃふにゃ笑う弟智ラブラブ私、マジで床を転がってましたビックリマークも~好き過ぎてくるしい~(あれ?どこかで聞いた)あせる

らんちゅう(これ金魚ね)が超気に入って「らんちゅうやさしいドキドキおれらんちゅうのためならがんばれるって暇さえあればらんちゅうつっついて遊んでる弟智音譜カワイイよーちっちゃい子みたい、またベビーピンクのTシャツがこんなに似合う奇跡の26歳ドキドキこのころからお魚の触感が気に入ってたのね・・・かおでもまだ釣りにハマってない頃だよね?だってこの超美肌ラブラブ触りたいー!!オウチに持って帰りたいー恋の矢どこかに閉じ込めてず~っと眺めていたいアップいや贅沢言えばイロイロしたい恋の矢テレビの前にいてこれだもの、間近で一緒にいたら触りたいどころか食べたくなるんじゃないんでしょうか?

だってこの7回連続天然コンビ見てるとなんだかんだよくじゃれあってるよ~。クイズ正解したとか外れたとかで一喜一憂、さらにお江戸発見ではMCが喋ってるのも聞かず、2人して興味の赴くままにふらふら移動しまくるという、どう見てもアホな兄弟あせる←こんなこと言うから友人が離れる・・・(前記事より)。やっぱり時間の流れ方が似てる2人なのかな~。行動パターンにてる感じ?

でもこの2人ってあんまりコンでもいちゃついてるの見たことないから新鮮すぎる音譜コンでは相葉ちゃんがテンション上がってそれどころじゃなくなるのかな?

極めつけはラスト。「キレイな二人でしたねー」

「そうだねー」

「じゃあ僕らもそういうふうになりますかドキドキ

「ええ・・・えっ!?」←大ちゃんきょとーん目みたいな、なにそれプロポーズ!?ここがブロ智ちゃん最大の萌えポイントだったそうで恋の矢ちなみに私は相葉ちゃんのプロポーズをすぐさま自分に置き換えて受け入れましたアップ←ばかです

も~相葉ちゃんだけは智争奪戦に参戦しない嵐内唯一の健全男子だと思っていたのに、やっぱり昔から参戦してたのねあせる5人のトークでもうたばんで言ってたのと同じこと言ってたし、よっぽど嬉しかったのかな?なんだか魔性のオンナに騙されてる人のいい好青年って感じあせるねー実生活では気をつけてねあいばちゃんあせる

そしてずっと相葉ちゃんと一緒だったから久々のJとのペアが不安だという大ちゃんに、「なんだったらボクいかないですよ」とかちょっとスネてますか道明寺クン恋の矢やっぱり昔から私の知らないところで争奪戦してたんだービックリマークきゃ~んたのしいなー音譜

次の海の家の回では魔性の智サンったら(ここでもベビーピンク着てる~ラブラブ「やっぱりお前が一番オレと合う」なんて背伸びしながらJの肩抱き&腕掴むとかも~魔性過ぎて苦しいラブラブテレるJが憎いっ!!もうもう勝手にやってくれっあせる

ところで24時間どっきり以降、やっぱり智争奪戦は嵐内だけでとどめるべきだと力説してますが、昨日仕入れた楽しいニュース、嵐メン以外の智争奪戦参戦者ネタに激萌え。これがこの記事のメインにくるはずだったのにらんちゅう智に翻弄される相葉ちゃん見てたらこっちメインになってしまった。

続きは明日ドキドキ