1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月04日(水) 15時36分37秒

正月休み

テーマ:blog
あけましておめでとうございます。
今年はもう少し頑張ってブログを更新しようかと思うので、皆さん見捨てないでよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今のお仕事には盆暮れ正月関係ないので、今年も新年は職場で迎えることになってしまいました。

というわけで、正月休みは昨日と今日の二日間だけ(^^;;
しかしながら、今年はたいへん贅沢でhappyな休みを満喫してきましたよ。

その贅沢の一端をお話ししますと、まずは都内某所で豪華ひきこもり&エステ初体験w
まさかこの歳でエステなんぞを経験できるとは思いませんでした!
感想は…、なんかこそばゆいけど気持ちいい、でしょうかw

その後某洋食屋さんにて豪華なランチを食べてきました!

ここのところ1人でお正月休みを過ごしてきたわたしには久しぶりの充実した休日でした。
今回の休日を一緒に過ごしてくれた友だちに感謝です(^人^)

残念ながら、今回もお見せできるような画像がありません(^^;;
今度こそブログネタに使える画像を撮らなければ!



ぶぎ三毛猫
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年12月26日(月) 16時43分00秒

やっちまった…

テーマ:blog
めっちゃ久しぶりの投稿です。

スマホ紛失しました。

機種変してまだあんまり期間が経ってなかったことなど、諸事情あって今までの番号を解約して、新規で契約し直すことになりました。

結果LINEも自動的に使えなくなったので、電話番号やメール、いろんな繋がりを全て失うことに…。

この投稿を見て心当たりのある方はメッセージくださいませ。




ぶぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015年07月04日(土) 06時03分55秒

えっ!?常連さんなん?w

テーマ:blog
昨夜、とある飲み屋さんに入ったら、注文してないのに白ホッピーが出てきた!

いや、確かにここんとこその店じゃ白ホッピー飲んでるけどさ(^^;;

その前に行ったときには「白ホッピーですね?」って聞かれて、「はい」とも答えたけどさ(^^;;


まだ、この店行き始めて1ヶ月も経ってないんだけどなぁ…。

{D608B807-CDFE-493C-87BF-BBD2E7218C96:01}


とりあえずキュウリのたたきに、手羽先、ハラミの焼き物です。

この後、明太玉子焼きも食べてます。

飲み物は白ホッピーセットに追加の『中』(ホッピーの焼酎のことね)を2杯分だけ。

この組み合わせも、確かにほぼほぼ一緒だけどさ(^^;;

完全に『常連さん』扱いされてますなw




ぶぎねこへび





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。