☆☆☆☆THE LATIN SWINGERS OFFICIAL BLOG

☆☆☆☆エフヨコの週末番組でもお馴染みチャーリー宮毛が、ブーガルーなスポットを紹介したりブーガルーな日々を暴露したりするブーガルーなブログです。


テーマ:
PT330068.JPG

本日雨のなか福生横田ベース内の仕事を30分ほどで終わらせ(笑)雨宮さんにTELしたら家にいたので久しぶりに再会しました。約10年振り!昔は毎週末雨宮さん、剣さん、俺でこのうち誰かの車でドライブしながら朝まで遊んでいた長男の雨宮さんです(笑)噂で雨宮さんを知っている人多いと思います。雨宮さんのブガルーファンクスカレゲエなど茶肌リズムのレコード量は雨宮さんの部屋の床が抜けるほどの凄い収集枚数(笑)16号線のコンポラスーツ専門店のKブラザーズ(雨宮さんの親戚経営)前で待ち合わせてそのまま近所のファミレスに行ったら店がまだやっていなかったので缶コーヒー買ってきてそのまま駐車場に停めた車内(笑)で久しぶり宇宙トークしました。(笑)やっぱり雨宮さんが繰り出す話は不良です。面白い!十年逢ってなかったなんて嘘のようにあの頃のまま音楽の話を軸にして腹つる位笑いまくりの約二時間でした。こんなあんな面白い話三人、今回は剣さん居なかったから二人だけでするのは勿体無いから9・14フライデーライブの途中で雨宮さんゲストに迎えてトークショーやる
事にしました。かなりヤバい話しますから真面目な人はご遠慮下さい(笑)


window.jpg



kanban.jpg

やっぱスマイリー小原デショ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

チャーリー宮毛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。