「ファースト・キス」


録画失敗で最後の15分のみ視聴。

お兄ちゃんが空港で倒れた原因は何だったのでしょう。過労?

読みどおり、美緒はロスへは帰りませんでしね。

ま、このドラマに関しては、感想って特にないんですよねぇ。

でも、一つ、言いたい。

平岡裕太くんのまゆ毛が変ですよ、メイクさん。

なーんか、2~3週間前から平岡くんの顔が変になったなーと思ってたんです。

どうも、マイケルジャクソンに見えてしまって。

でも原因が分かりました、まゆ毛です。

メイクさん、あのまゆ毛はどうかと思います。まゆ毛がくっつきすぎでしょ。そして濃すぎるよ。

あのまゆ毛で平岡くんのかわいい顔が3割減。

もう最終回は撮り終わってるだろうから、修正のしようがありませんね。残念。

視聴出来てないので事情が分からないのですが、なぜ、松雪さんが異動に?

平岡くんが教授の言うことを聞かなかったから?上司の指導力不足ってことで責任を取らされたの?

心臓外科でバリバリ手術をこなしてる准教授が函館の病院に異動ってするんですかね?

大学病院ってそんなとこなの?教授に嫌われたらお終いってこと?

でも、難しい手術をこなせる人間は手許に置いておいた方が自分の実績になるんじゃないの?

このドラマ、最後はどうやって終わらせるつもりなんでしょうか。

きっと、美緒の手術が成功して、日本に帰ってきてHAPPY ENDってことなんだろうな。

ケッ、つまんねードラマ。

美緒の手術が失敗して死んでしまうという結末にしたら、少しは評価してやります。(なんで上から目線?)



「スマスマ」


ビストロスマップのゲストは沢尻エリカ。

私、沢尻エリカ好きです。

世間ではなまいきとか、いろいろ言われているようですが、いいんです。

なまいきでも性格が悪くても、素行が悪くても、態度が悪くても、女はかわいければ何でも許されるのです。

性格も好きですねー。スマップに対して意外と言葉使いもちゃんとしてました。

沢尻エリカは「1リットルの涙」でいい演技してました。すんごいかわいかったし。泣けたなー。

映画ばかりじゃなく、ドラマにも出て欲しいなぁ。

ちゃんと映画の宣伝するんだね。やっぱり竹内結子はバラエティには出ないんですね。どこまで大物?

しかし、沢尻エリカは、吾郎ちゃんと剛には興味ないだろうな。ってか、スマップ自体に興味ないだろうけど。

なんか、やっぱり、スマップはもう完全に旬はすぎた感がありありです。年とっちゃったしね。

そもそもなんで人気があるんでしょう???少年隊のようにならないことを祈ります。



「あいのり」


くぅがあーゆー性格だってことは完全に見抜いてましたぞ。

いるんだよなー、あの手のタイプ。

あの手のタイプは嫌いじゃないけど、くぅは嫌だ。

女の武器や特権を最大限に使って生きる女は好きです。せっかく女として生まれてきたのだから使わないとね。

でも、それはかわいい人だけに許されるのです。

くぅはかわいくないっす。中途半端。中途半端な女があの手この手でやるのは嫌ですねー。小賢しい。

しっかし、茶葉、いきなりの手のひら返しでしたね。

いいなーって思ってる人にミサンガもらって、しかもつけてもらっちゃー、そりゃ落ちるよなー。

モリケンのどこがいいの?

廣江もモリケンのことを「キラキラ輝いてる」って言ったし、茶葉も「目がキラキラしててまぶしい」的なことを言ってましたな。輝いてますか?モリケン。他の男子メンバーにイケメンがいないからモリケンが3割り増しになってやいませんか?

私はモリケンはダメですねー。顔がゆがんでるもん。ぜってー中身もゆがんでるはず。いい子の顔じゃないっす。

あのタオルだって、スタッフに指摘されなかったら最後まで気付かなかったんじゃないの?無神経な奴なんだよ。人の気持ちを思いやることのできねー奴なんだよ。

くぅとくっついてとっとと帰国しやがれ。



「美しき青木ドナウ」


お冠企画。

この企画は好きです。

でもなんで斉藤洋介が呼ばれたの?あの席は中年の冴えない、キワモノ俳優の席って決まってるの?

千原ジュニアのせいじのハンディカムの話は、全く同じ話を「やりすぎコージー」でも話していました。

しかも、何回も使いまわすほどおもしろいエピソードでもないですよ。

無理やりおもしろい話として力技で持っていってますけど、そんなにおもしろい話じゃないから。

ジュニア……やばいんじゃないの?

もう完全に後輩芸人に追い抜かれてますよ。ケンコバとかどんどん東京に出てきてジュニアの枠がなくなりますよ。これからは、いじられキャラに方向転換した方がいいかもしれません。

ただ、せいじにいじる能力がないのが痛いね。

青木はビビルがいないと、ちゃんと司会として回してますね。(ディレクターの指示か?)



「アメトーーク」


3時間SP前の総集編。

3時間SPでやる企画のおさらいですね。

エガちゃんがめちゃくちゃ笑った。

今まで江頭のことおもしろいと思ったことはないし、出てくんなよって思ってたくらいなんです。

江頭はもしかするとナイナイにいじられてるより、一人でなんかやらせたほうがおもしろいのか?

「どらえもん大好き芸人」はいらないんじゃないかなー。おもしろくないもん。しかもみんなそんなに詳しくないし。

あの程度の知識はみんな持ってるでしょ。

「花の47年組」は、そこそこの芸人が揃ってるんでおもしろいけど、最近なんか、土田が鼻につくんだよなー。なんか嫌だ。土田の人相がすんごくゆがんできてる気がします。悪い顔になってる。なんか、いじりに愛がないんだよなー。

ま、でも、3時間SPはすんごく楽しみしてます。




AD